【指摘】アンチが騒いでるだけでストレス感じる要素なんてこれくらいだろ?⇐多過ぎてワロタw
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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1576044423/
- 479: 名無しさん 2019/12/11(水) 20:43:41.51
- いうほど狩りに文句あるか?
アンチが騒いでるだけでストレス感じる要素なんてこんなもんよ・意図的に乱入しやすくするルーチン
・移動が頻繁過ぎて傷つけ直後や装衣来た瞬間に移動される
・乱入すると咆哮連打するルーチン
・肥やしを投げると一緒に逃げるルーチン
・縄張り争いが終わった後どっちが逃げるか分からない
・クラッチ傷つけ必須な肉質
・クラッチがもっさりし過ぎてリスクがありすぎる
・クラッチ張り付いた後もレスポンス遅い
・無造作に張り付くと”揺らぎ”によって別の所に張り付く場合がある
・張り付いた後カメラが近すぎて全然何やってるか分からないし移動誤爆する
・坂と段差で誤爆する
・カメラが遠いの設定でも近すぎて剣士だと何やってるかわからない
・攻撃のエフェクトが派手すぎてよく見えないことがある
・未だに弱点が壁や段差にめり込む
・飛んでばっかなのに閃光耐性つけられてまともに落とせない
・ハンターのモーションキャンセルが少なすぎる
・○ボタンの反応が悪い - 484: 名無しさん 2019/12/11(水) 20:45:27.94
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>>479
ストレス感じる要素多すぎィ! - 486: 名無しさん 2019/12/11(水) 20:45:49.59
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>>479
やっぱ辛ぇわ案件 - 487: 名無しさん 2019/12/11(水) 20:46:09.39
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>>479
おまえもアンチでワロタ - 496: 名無しさん 2019/12/11(水) 20:48:01.28
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>>487
金曜日になれば一つぐらい反論してくれる信者がくるでしょ(適当) - 491: 名無しさん 2019/12/11(水) 20:47:03.48
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>>479
でもお前うん地スレで一人で63レスしてエアプバレしたガイジじゃん - 503: 名無しさん 2019/12/11(水) 20:50:23.07
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>>479
ほぼ当てはまってるけど、冷静に考えたらこれ3分の1でも当てはまれば致命的なんじゃねえのか - 506: 名無しさん 2019/12/11(水) 20:52:29.44
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>>503
やべーけど治さないのがモンハンクオリティ弓のバグとか致命的なのに仕様で押し通してるからね
- 546: 名無しさん 2019/12/11(水) 21:09:47.12
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>>479
やべーわこれ
ゆうたの自己紹介として完成度高すぎやろ - 559: 名無しさん 2019/12/11(水) 21:12:42.69
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>>546
なんか間違ってる所ある? - 561: 名無しさん 2019/12/11(水) 21:12:51.91
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>>479
養護に擬態した叩きで草 - 922: 名無しさん 2019/12/12(木) 00:51:57.94
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>>479
多すぎて草