【ネタ】ムフェトみたいなBGM大好きなんだがwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1576476379/
- 934: 名無しさん 2019/12/16(月) 21:57:11.10
- ムフェトみたいなBGM大好きなんだが
- 939: 名無しさん 2019/12/16(月) 21:59:54.48
- ムフェトみたいなBGMは好きだけどムフェトからは「とりあえずアーアー言わせとけばいいでしょ」感が伝わってきてきらい
- 945: 名無しさん 2019/12/16(月) 22:02:17.36
-
>>939
見た目も含めて迷走してる感あるな - 940: 名無しさん 2019/12/16(月) 22:01:06.37
- ムフェトジーヴァの曲なのにゼノゼノ言ってる
- 942: 名無しさん 2019/12/16(月) 22:01:38.59
- ムフェトのBGMは意外とサブウーファー鳴っててビビる
一度気になりだすと低音使いすぎやって思えてくる - 944: 名無しさん 2019/12/16(月) 22:02:10.85
- バルカンのBGMもいいよな
- 959: 名無しさん 2019/12/16(月) 22:06:58.99
- ナバルのBGMが最高デウスねぇ

