モンハンワールド攻略まとめ隊

『モンハンワールド(MHW)アイスボーン』の攻略2chまとめサイトです。

モンハンワールド攻略まとめ隊

ビルボード

PC_サイドFIX左

PC_サイドFIX右

RSS

【指摘】なんでこのゲーム攻略途中の方が難しいんだよwwwww

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1577374133/

577: 名無しさん 2019/12/27(金) 13:12:11.28
今MR60ぐらいなんだけどいつになったら回復カスタムつけられるの?
てかなんでこのゲーム攻略途中の方が難しいんだよ
579: 名無しさん 2019/12/27(金) 13:14:14.29
何の餌もなく100まで上げろじゃガイジしか続けんわ
無印は上手いこと誘導できてたが
581: 名無しさん 2019/12/27(金) 13:15:31.99
(導きやってたから勝手に100まであがるやろなぁ・・・w)
582: 名無しさん 2019/12/27(金) 13:16:02.06
>>581
他のゲームしまーすwww
584: 名無しさん 2019/12/27(金) 13:16:30.84
ワールドのハンターランク100すら19%しか居ないんだ
全体でMR100まで行ったのマジで何%なんだろう
585: 名無しさん 2019/12/27(金) 13:17:24.07
ライト層のこと何も考えてないから大半の人が逃げだしたんだぞ
586: 名無しさん 2019/12/27(金) 13:17:56.47
初期導きとか苦行以外の何物でも無かったからアレで振り落とされた奴は凄く多い
588: 名無しさん 2019/12/27(金) 13:19:23.90
MRは50から70に上げるあたりが一番つらかった
あまりにつまらなすぎてちょっとずつしか進められなかったよ
594: 名無しさん 2019/12/27(金) 13:21:56.99
MR100はちょっと遠すぎたよなぁ
俺もいつになったらネギと戦えるんだ…てぼやきながら導きこもってたわ

インリード

みんなでもっとMHW楽しもう!

みんなでもっとMHW楽しもう!

自由に書き込んでいってね
>>雑談掲示板
>>サークル募集掲示板

 - 不満・要望