【議論】クラッチはめっちゃよくね?戦略性広まったから楽しいわwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1577506434/
- 682: 名無しさん 2019/12/29(日) 03:26:50.27
- クラッチは大人の事情が絡んでそうだなぁ
あんな💩仕様のもの本音で堂々と推していける訳ない - 683: 名無しさん 2019/12/29(日) 03:27:28.81
- クラッチはめっちゃよくね?戦略性広まったから楽しいわ
- 686: 名無しさん 2019/12/29(日) 03:29:38.97
- クラッチしなくても大丈夫でクラッチすればもっと良くなるぐらいだったらいいのだけど
クラッチしないとどうにもならない上に2回組とか作っちゃったのがダメすぎた - 689: 名無しさん 2019/12/29(日) 03:31:38.71
- クラッチ残したら残したでじゃあモンスターをもっと空中浮遊させようってなりそう
- 692: 名無しさん 2019/12/29(日) 03:35:20.50
- 片手もアッパーで実質一回、アッパー即離脱二回で安全に傷ってやり方も出来る様になったが まぁ考えれば考える程要らんなクラッチ
- 694: 名無しさん 2019/12/29(日) 03:37:36.07
- ムフェトにクラッチした後に導き行くとまたしんどさが数倍上がってしまう
他がやらなくても俺が傷つけする意気込みだったけどやりたい奴が勝手に付ければいいって心境になった - 697: 名無しさん 2019/12/29(日) 03:40:48.47
- 一回組みがクラッチしようとした直前に二回組みに先を越されて無駄に落とされたり
一回組みでクラッチ頻繁にやらなかったら一回組みの癖してなんで傷つけサボってるんだと白い目で見られたりとか
一回組みと二回組みでクラッチのせいでギスってんなあと思うことはある - 699: 名無しさん 2019/12/29(日) 03:43:25.10
- クラッチは狙ったところに全然行かないのもイライラするわ
攻撃喰らわないところ狙ってるのに意味わからないところにくっついて落とされるのほんとにクソ
クソ長距離ステップ、車庫入れ、ダウン時長距離移動とクソクソクソクソ