【覚醒】覚醒ハンマーって爆破で切れ味5残り攻撃でいい感じ?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1577764449/
- 396: 名無しさん 2019/12/31(火) 20:31:35.21
- 覚醒ハンマーって爆破で切れ味5残り攻撃でいい感じ?
達人芸とかいれたほうがいいんかな?
- 405: 名無しさん 2019/12/31(火) 20:49:38.68
-
>>396
ちと説明がごちゃごちゃになるが攻撃5*3でネル武器より攻撃力が上になる
切れ味を入れることによって白ゲ長くなり使いやすくなる
ハンマーはクラッチぐるぐるとかもあるので割とゲージ長めのほうが運用しやすい
なので切れ味2つ、攻撃3つとかが汎用性があるって感じ
火力に振るなら切れ味を1つにして攻撃を4つにするでだ、素の会心が5%なので見切り40%で45%だとして
残り5%を入れるために攻撃4を入れたくなってくる
だから炎王龍シリーズを1つ入れて装備で補い会心50%ってのが運用しやすくはある
カスタムは攻撃+回復とかでいい
その状態でも攻撃力は1570ある
シリーズ無しで攻撃4つの場合はカスタムで会心つけるか装備やりくりで5%稼ぐことになるが
カスタム改心だと55%になって気持ち悪い長くてスマンな
- 410: 名無しさん 2019/12/31(火) 20:57:13.07
-
>>405
詳しくありがとう
攻撃5×3を最低ラインに他のスキルと相談って感じなのね
達人芸つんで切れ味5かなしのどちらかにしようかな
- 407: 名無しさん 2019/12/31(火) 20:54:57.36
- 大晦日に大霊脈玉集めるってどうなの
- 409: 名無しさん 2019/12/31(火) 20:56:51.60
- 大霊脈か珠か覚醒素材か選べ
- 414: 名無しさん 2019/12/31(火) 20:59:34.61
- 覚醒徹甲さえあればあいぼーのストレス仕様すべて無視できるな
危険度3も野良で補給無し数分で周回できるし禿げの進行をやっと止めれる
- 417: 名無しさん 2019/12/31(火) 21:05:26.01
-
>>414
そこまでストレス感じながらやるゲーム化という疑問が
- 419: 名無しさん 2019/12/31(火) 21:08:42.10
-
>>417
だからストーリー後MR130くらいでほぼ放置してた
ムフェト実装後だけでもう230まで上がったわ
- 416: 名無しさん 2019/12/31(火) 21:00:33.88
- まるで覚醒徹甲にすれば望みの珠が出るみたいな書き方だな
- 420: 名無しさん 2019/12/31(火) 21:11:04.47
- もしも覚醒徹甲ってのが水ライトの回避装填なら
回避装填で毛が抜ける人たぶんいるから丈夫な体に生んでくれた親に感謝な
- 423: 名無しさん 2019/12/31(火) 21:17:30.25
-
>>420
水ライトの回避装填だけど禿げる要素あるか?
- 430: 名無しさん 2019/12/31(火) 21:23:24.59
-
>>420
真業物つけてレベル2撃ってれば禿げないだろ