【ネタ】外人だらけのムフェトベテラン部屋入った結果wwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1577956582/
- 533: 名無しさん 2020/01/03(金) 08:29:42.51
- 外人だらけのムフェトベテラン部屋入ったら1層2層で1乙ずつされて
終わったと思ったら討伐までいけた
クレイジーすぎるなこいつら - 534: 名無しさん 2020/01/03(金) 08:38:04.76
-
>>533 本当にゲーム上手いのは外人勢
日本人はただルールに乗るのが得意なだけ。 なんの分野でもそうだ - 535: 名無しさん 2020/01/03(金) 08:42:06.65
- 外人って意味が広すぎる
ハングルのキャラ名のプレイヤーには上手い人も見かける - 536: 名無しさん 2020/01/03(金) 08:46:17.56
- その発言はどこのスレでも過敏に反応される
- 537: 名無しさん 2020/01/03(金) 08:48:14.03
- まーハングルだけ上げてる時点でアレなんだろ
- 538: 名無しさん 2020/01/03(金) 08:49:34.26
- どこの国でもゆうたはYU-TAだよ
- 539: 名無しさん 2020/01/03(金) 08:49:41.10
- ムフェトソロに挑戦するといいと思うよ
- 542: 名無しさん 2020/01/03(金) 08:59:36.11
- アメリカならトムだろうな
HUNTER TOMみたいな名前でやってそう

