【議論】ムフェトの敵視とかいう蛇足システム⇐ベヒーモスにも要らなかったよな
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- 395: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:20:08.99
- ムフェトの敵視という蛇足システム
ベヒーモスだからよかったのになに欲目出して組み込んでんだ - 397: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:22:24.94
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>>395
せっかく作ったシステムを限定にしたらもったいないじゃ無いですか(笑) - 396: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:22:12.48
- たぶんベヒーモスも敵視システム無い方が面白かったんじゃね?敵視取らなくても適度にミールストームやるぐらいで
- 399: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:22:36.01
- エーシェンの敵視は罰ゲームみたいなもんだからちっと許容できたけどムフェトのはなんか違う
ベヒのそれとも違うしなぁ - 401: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:23:35.62
- 敵視(ヘイト)って普通なら近接タンクが引き受けるもんだけど
ムフェトに関しては近接が取ると動き次第でリング爆破しまくりで寧ろ攻撃しにくくなるって言う意味不明っぷりだしな - 402: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:25:27.90
- ベヒは傑作だったよ
賊で誘導する立ち回りは楽しかった
ジャンプが浸透してつまらなくなったけど - 404: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:26:22.24
- ベヒでつまらない要素だけ持ってきてるの最高にアホだよな
敵視もエクリプスも誰も求めてない - 406: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:28:22.15
- ベヒの敵視はコメットを壊さないようにするって明確な役割があったしな
それも熟練者だけなら気にせず立ち回れたけど - 411: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:30:56.01
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>>406
コメットが壊されないように誘導するのもそうだし
敵視なかったらミールも頻発するから敵視を取る意味があったんだよな
ベヒはちゃんとゲームとして攻略に敵視というギミックが成立してた
ムフェトは何も考えずに敵視とメテオぶっこんだだけ - 410: 名無しさん 2020/01/04(土) 00:30:44.45
- 敵視なしでミールも持続時間がクシャ並だったらあれほど流行らなかったのでは