【指摘】体力増強は今作最大の失敗だと思うわ
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1578182510/
- 898: 名無しさん 2020/01/05(日) 23:58:37.37
- 体力増強は今作最大の失敗だと思うわ
何の意味ねぇ - 900: 名無しさん 2020/01/06(月) 00:00:06.24
-
>>898
いや歴戦調査クエやってると助かる事ないか? - 905: 名無しさん 2020/01/06(月) 00:02:25.43
-
>>898
あるし文句言ってるのはチャレクエの話だろ
そりゃチャレクエは名前の通り挑戦用なんだから難しい - 907: 名無しさん 2020/01/06(月) 00:02:44.06
- 体力スキルは過去作と違いHP150でも50追加されます!←ええやん!
なので200でギリギリ耐えれる火力調整にしました!←は?
- 908: 名無しさん 2020/01/06(月) 00:02:54.52
- 体力増強ありきの攻撃力になってるって意味だと思う
TAならともかくマルチじゃ必須みたいなもんだし - 909: 名無しさん 2020/01/06(月) 00:03:17.07
- 体力はそれ前提の調整してしまったからね…
- 918: 名無しさん 2020/01/06(月) 00:10:04.63
- 体力抜いて火力に振るのも自由なので…
- 927: 名無しさん 2020/01/06(月) 00:18:35.41
-
>>918
それなら痛撃攻撃とか超心達人とか複合珠で用意しといて欲しいもんだ - 924: 名無しさん 2020/01/06(月) 00:16:56.23
- 〇〇・体力珠を集めるゲーム
- 925: 名無しさん 2020/01/06(月) 00:18:07.21
- まぁIBになってからマルチでも体力3をよく見るようにはなったな
無印の頃は体力積んでない人も結構多かった - 929: 名無しさん 2020/01/06(月) 00:21:10.22
- 体力珠Ⅱがないとは正直思ってなかった
- 930: 名無しさん 2020/01/06(月) 00:21:38.88
- 回避Ⅱ 匠Ⅱ 防音Ⅱとかあるのに跳躍Ⅱ 短縮Ⅱとか無いのはおかしい
- 937: 名無しさん 2020/01/06(月) 00:27:45.23
-
>>930
最大Lv.が5じゃないからでしょ - 939: 名無しさん 2020/01/06(月) 00:28:35.25
-
>>937
特射「」 - 932: 名無しさん 2020/01/06(月) 00:22:34.81
- 複合珠は回避が多過ぎて萎える
- 933: 名無しさん 2020/01/06(月) 00:23:04.93
- 体力増強・極意を実装して4Kモニターの端から端まで体力ゲージにしようぜ