【朗報】超大型拡張コンテンツ『モンスターハンターワールド:アイスボーン』が 全世界で400万本を突破!
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1579024452/
- 93: 名無しさん 2020/01/15(水) 10:21:23.86
- 超大型拡張コンテンツ『モンスターハンターワールド:アイスボーン』が
全世界で400万本を突破!
~『モンスターハンター:ワールド』は1,500万本に到達、
グローバルでのユーザーベースが着実に拡大~着実って何だっけ…広辞苑引っ張り出してこないと
- 94: 名無しさん 2020/01/15(水) 10:23:50.14
- ていうか400万の売り上げで十分だと思うのよ
この先も幻の1500万に縋り付くと絶対良くないってカプコンさん - 96: 名無しさん 2020/01/15(水) 10:24:30.08
- PC版100万も売れたんかエグいな
ちょっと未来が明るい売上が出たね - 105: 名無しさん 2020/01/15(水) 10:47:20.60
- これでトロフィー達成率から現存の人口がわかるな
PS4版300万のPC版100万と仮定して、PS4版のアイスボーン総人口がM1に入った83.5%で250万人
クリアが61.1%だから183万
MR200の黄色ネームが11.9%だから36万人くらいか - 111: 名無しさん 2020/01/15(水) 10:58:44.89
- ワールドがここまで外人にウケたのがわからん
いやむしろウケなかったからアイスボーンの結果なのか - 115: 名無しさん 2020/01/15(水) 11:10:26.37
- 本体が1500万で2年も経って出した大型DLCが400万超えるってなかなかないんじゃね?
普通に大成功で祝杯上げてるだろ開発 - 125: 名無しさん 2020/01/15(水) 11:20:19.00
- 生産出荷で語れるのは開発だな
できればPC版の同接と祭り時のPS4の最大同接も聞きたいなあ - 127: 名無しさん 2020/01/15(水) 11:21:13.28
- アイボーって2019年内に600万が目標じゃなかった?
- 132: 名無しさん 2020/01/15(水) 11:26:44.26
-
>>127
アイスボーン600万で調べてもどっかのライターが勝手に書いた出荷予想しか出てこないからそんな目標はないだろ