【レウス】太刀やりたいから天天欲しいけど闘技場やりたくねー…俺はレウス一回行って萎えたwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1524196706/
- 39: 名無しさん 2018/04/20(金) 14:19:13.57
- 太刀やりたいから天天欲しいけど闘技場やりたくねー
- 45: 名無しさん 2018/04/20(金) 14:19:52.67
-
>>39
レウス亜種とラド&ガンキン以外は楽だよ
- 46: 名無しさん 2018/04/20(金) 14:20:12.03
-
>>39
俺はレウス一回行って萎えた
- 47: 名無しさん 2018/04/20(金) 14:21:03.51
-
>>39
カラミティペインでもいいよ
- 49: 名無しさん 2018/04/20(金) 14:21:28.37
- レウス亜種は二頭同時ほど面倒ではない、マルチでやれ
- 50: 名無しさん 2018/04/20(金) 14:21:43.44
- レウスなんてハンマーでいいだろうが
- 67: 名無しさん 2018/04/20(金) 14:28:07.10
- フリクエの闘技場レウスレイア亜種クリアしてないの忘れてた…
閃光無しでこれやるとか冗談やろ?
- 69: 名無しさん 2018/04/20(金) 14:29:34.30
-
>>67
自業自得だな
体力低いからそんな苦労しないとは思うけど頑張れよ
- 71: 名無しさん 2018/04/20(金) 14:30:21.39
-
>>67
レイアは閃光いらないから
- 195: 名無しさん 2018/04/20(金) 15:02:28.49
- レウス狩ろうと思ったら延々飛び回って見つからないんで面倒臭くなって帰還した
それにしても救難も1つしか引っ掛からないとか少なすぎでは
みんなマムやってるのかな

