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【不満】味方同士の攻撃すべて当たらなければかち上げやらでイラつく事も無いのに

   

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104: 名無しさん 2020/01/16(木) 10:05:22.49
味方同士の攻撃すべて当たらなければ
味方のかち上げやらでイラつく事も無いのに
頑なに味方の攻撃で怯んだり吹っ飛んだりする糞仕様をシリーズから無くさない
これも、好きな攻撃方法で快適にマルチを楽しまれたら悔しいから?
106: 名無しさん 2020/01/16(木) 10:12:06.48
>>104
お前は悔しい言いたいだけやろ
105: 名無しさん 2020/01/16(木) 10:07:51.04
はい付いているときにふっとばされるよね?スラアクでかち上げ使う機会あるか?
108: 名無しさん 2020/01/16(木) 10:14:35.87
スラアクは斧使うガイジがかち上げ多様するしチャアクはカプコン推奨の基本コンボがかち上げ付いてる
チャアクでかち上げ出してるのは片手剣で盾コン出してるのと同レベルのド下手だからな
109: 名無しさん 2020/01/16(木) 10:15:12.70
味方同士で攻撃当たっちゃうのは、もともとマルチでのこっちの火力を抑制するためじゃないかね
ワールドでは敵の体力自体を人数で変えちゃったから抑制する意味もないよな
116: 名無しさん 2020/01/16(木) 10:27:45.88
届かない?味方にかち上げて貰ってジャンプ攻撃だ!
って開発はたぶん思ってる
昔のオトモにそんな感じのスキルあったし
127: 名無しさん 2020/01/16(木) 10:43:57.01
味方の攻撃対策にひるみ軽減スキルとかも
冷静に考えると頭おかしいからな…

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