【指摘】 ワールドはまだいいがIBのモンスターってリアル感(笑)ないよな
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1579450350/
- 295: 名無しさん 2020/01/20(月) 11:41:53.29
- ワールドはまだいいがIBのモンスターってリアル感(笑)ないよな
イヴェルカーナとかネロミェールとかやってることもはや魔法の域だろ - 304: 名無しさん 2020/01/20(月) 11:50:13.22
- たまにモンハンにリアル感求める奴いるよな
リオレウスとか思いっきりドラゴンでファンタジーなのに - 309: 名無しさん 2020/01/20(月) 11:53:53.61
-
>>304
1番リアル求めてるのは開発なんだけどね
ハンターだけリアルじゃないとか言って動き遅くしてるし - 314: 名無しさん 2020/01/20(月) 11:57:32.85
-
>>304
バルファルクで叩きまくったから今更後に引けないんやろ
まあ床オナやらゼノムフェトやらのもっとリアル(笑)が出ちゃったから流石に沈静化してきたけど - 305: 名無しさん 2020/01/20(月) 11:51:42.61
- ジンオウガも割とファンタジーしてるしいいんじゃない
- 306: 名無しさん 2020/01/20(月) 11:52:02.42
- リオレウスやディノバルドが森にいるのおかしくね
- 307: 名無しさん 2020/01/20(月) 11:52:22.40
- ワールドは古龍の話だからリアルもクソもないぞ
だけどライドに疲労感とかキョロキョロとか生態系への影響を考えためんどくさい地帯レベルとか
楽しさを与えないリアルは無駄にあるよ! - 319: 名無しさん 2020/01/20(月) 11:58:24.92
-
>>307
地帯レベルってよくよく考えるとハンターが環境を変えてるんじゃ… - 310: 名無しさん 2020/01/20(月) 11:54:35.98
- リアリティーがない云々はハンター自身への盛大なブーメランだからやめろ

