【不満】スリップダメで難易度調整しようとしてるみたいだけど時間かかるだけなんだが…⇐●●が悪いよな…
PCタイトル下_fourM
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- 634: 名無しさん 2018/06/22(金) 11:24:02.46
- スリップダメで上がったのは難易度じゃなくて討伐時間だけだな
こんな調整しかできないならゲーム製作辞めていいよ無能したっぱ下請け開発さん - 660: 名無しさん 2018/06/22(金) 11:31:34.15
- でもスリップダメもなかったらダメージ食らわなくて10分以内に終わる手応え無いモンスとか言って批判するんでしょ?
- 671: 名無しさん 2018/06/22(金) 11:33:29.74
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>>660
歴戦イビルジョー っていういい例があるやん
ブラキみたいに設置型の攻撃でもいい、とにかく避けさせろ
でも防ぎようのないダメージでプレイと全く関係なく被ダメするのはどう考えてもクソクソクソ - 765: 名無しさん 2018/06/22(金) 12:00:11.24
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>>660
2のディアとかPのティガとかF初期のキリンとかスリップダメージなしで手強いモンスターはいくらでもいたじゃない…
今回は本体じゃなくて環境がめんどくさいだけってのが多すぎでしょ
全て攻撃見切ってるのにスリップに対して秘薬を飲むのってゲームとしてテンポ悪すぎなんだよ
かと言って火力おとして環境スキル強制させられるのも鬱陶しいし、しかも環境スキルで無効化されない環境強化してくるとか後出しジャンケンかよ
こんなん面白いわけないだろモーションいじれや - 814: 名無しさん 2018/06/22(金) 12:13:17.76
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>>765
ごもっともすぎる - 905: 名無しさん 2018/06/22(金) 12:37:55.43
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>>765
言いたいこと全部言ってくれた
改善要望に送ったれ~ - 673: 名無しさん 2018/06/22(金) 11:34:20.85
- スリップダメージうざすぎるから、だったら超回復に体力回復UPも積んで回復カスタムで脳死するぞ!
って思って行ったら超回復関係なく回復していく前にスリップで減らされるからまるで意味がねーわwww
結論はどうあってもスリップを防ぐことはできなくて、対処としては回復カスタムで休むことなく殴り続けるが正解のようだ… - 680: 名無しさん 2018/06/22(金) 11:36:41.67
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>>673
加護いいぞ - 691: 名無しさん 2018/06/22(金) 11:38:21.21
- この分だとベヒーモスも謎のオーラ垂れ流してスリップダメ狙ってきそうだな