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【疑問】ハンマーって、傷つけ1回組って事以外に何かライトとかにはない長所あるの?

   

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114: 名無しさん 2020/02/03(月) 13:26:26.35
ライトの圧倒的なお手軽装甲気絶数を見てから
ハンマーの頭狙って気絶に意味を見出せなくなったんだけど(ハンマーで気絶させるぐらいなら装甲ライトでいいじゃんとなる)
ハンマーの長所って傷つけ1回組って事以外に何かライトとかにない長所あるの?(;´Д`)
115: 名無しさん 2020/02/03(月) 13:27:07.15
ストレスにならないクラッチと坂が楽しくなるのがハンマーの長所
118: 名無しさん 2020/02/03(月) 13:29:41.21
>>115
そういえば坂があったか
坂は確かに楽しい
119: 名無しさん 2020/02/03(月) 13:33:10.29
>>118
徹甲榴弾はスタン値は高いけど減気値は0だぜ
124: 名無しさん 2020/02/03(月) 13:34:53.59
>>115
ハンマー始めたけどどこ歩いてもすぐ滑るからめんどくなってやめちゃったわ
126: 名無しさん 2020/02/03(月) 13:39:41.38
坂の何がクソってガンスの踏み込み砲撃がスライディングに化けるせいで坂の下からじゃないと攻撃できない所
132: 名無しさん 2020/02/03(月) 13:45:32.45
>>126
ステップしてすぐに砲撃したいのにリロードやりだすのはあれなんなの? もうあれ凄い邪魔なんだけど
134: 名無しさん 2020/02/03(月) 13:48:00.48
>>132
昔からステップリロードあるし普通に撃てるから邪魔とか思ったことないわ
129: 名無しさん 2020/02/03(月) 13:42:52.11
結局坂も段差も活かせる武器種が少ないどころか邪魔にしか思ってない武器種も多いという
ほぼ全武器から邪魔に思われてた4系X系よりはマシか
133: 名無しさん 2020/02/03(月) 13:45:42.04
空中ガードできるようにしてくれたら段差もちょっと許す

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