【驚愕】ドクロマークでないバグまだ修正してなかったんだ…
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1580788538/
- 774: 名無しさん 2020/02/05(水) 15:31:35.57
- ドクロマークでないバグまだ修正してなかったんだ
プレイヤーに不利なバグは意地でも直さない簡悔精神本当にすごいわ - 779: 名無しさん 2020/02/05(水) 15:36:37.23
- ドクロマークでないのガイドレベルが低いからだと思ってたんだが違うのか
あれ勝手にレベル下がるでしょ? - 781: 名無しさん 2020/02/05(水) 15:37:33.35
-
>>779
しばらく戦わなかったり痕跡拾わなかったりするとゲージが下がるぞ!
定期的に痕跡集めてね☆ - 786: 名無しさん 2020/02/05(水) 15:40:38.52
-
>>781
レベルシーソーとか植生管理とか絶対に楽させないとこ性格悪過ぎるわ - 784: 名無しさん 2020/02/05(水) 15:39:58.46
- モンスター研究レベルがMAXなら
弱る体力以下になった瞬間必ずドクロ表示すればいいのにな - 790: 名無しさん 2020/02/05(水) 15:50:19.07
- 歴戦レイア希少種5連戦して2回目と5回目だけドクロマーク出なかった
もう捕獲できるだろうと思ったらできないで、少し殴ったらあっさり昇天するから面倒くさい

