【質問】モンハンのエンドコンテンツって必要か?
PCタイトル下_fourM
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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1580998127/
- 1: 名無しさん 2020/02/06(木) 23:08:47.11
- 昔はそんなものが無くてもみんな楽しく遊び続けていたはずだ
- 2: 名無しさん 2020/02/06(木) 23:16:28.81
- ×エンドコンテンツ
◯即売り値崩れ防止の水増し
コレだぞ
- 3: 名無しさん 2020/02/06(木) 23:21:32.88
- どっちでもいい
- 4: 名無しさん 2020/02/06(木) 23:27:42.14
- エンドコンテンツなんて開発自らコレがエンドコンテンツです!って出すものなのか?
アクションゲームならユーザー自身が何度も挑んで早く倒すのを競うとか
そんな意外な倒し方が!とか見つける事じゃ無いの?
自分にはユーザーの方からエンドコンテンツ寄越せってのは違和感あるな
- 5: 名無しさん 2020/02/06(木) 23:40:06.35
- もちろんユーザーが歯応えのある敵を出せって言うのは有りだぞ
モンハンはやはり狩りそのものがエンドコンテンツだと思ってる
- 6: 名無しさん 2020/02/06(木) 23:53:36.61
- マジでアプデでどんどん増えるの嬉しい
- 7: 名無しさん 2020/02/07(金) 01:08:07.88
-
>>6
これには同意せざるを得ない
ネット時代になってあとからでもどんどんコンテンツ追加されていくってありがたいよ実際
- 9: 名無しさん 2020/02/07(金) 08:04:39.81
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>>6
どんどん増えると言ってもムフェトとかマムみたいなのは勘弁してくれ
作業感半端ないわ
- 11: 名無しさん 2020/02/07(金) 08:25:20.91
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>>9
まあマムの痕跡はマジであれだったけど昔の閃光ハメとか罠ハメと単純な動きのモンスターからすれば今の方が作業感は(ヾノ・∀・`)ナイナイ
マムも最終エリアだけは楽しかったし
- 8: 名無しさん 2020/02/07(金) 01:09:41.81
- モンスターの種類が多くて武器も防具も大量にあってガチャ要素のなかったP2Gが面白かった
今は個性のない皮ペタ武器に珠揃わないと好きにスキル組めない防具でモチベ上がらん
- 12: 名無しさん 2020/02/07(金) 08:30:35.01
- ムフェトに限らず同じモンスター連戦してたら作業になるって
- 13: 名無しさん 2020/02/07(金) 08:36:51.13
- 4、4gはギルドクエストがあったからこそだと思うけどな
ああいうの嫌いじゃない
- 15: 名無しさん 2020/02/07(金) 10:10:18.56
- 大霊脈玉の救済あるらしいし、後は封じ救済がエンドコンテンツか
- 10: 名無しさん 2020/02/07(金) 08:09:14.37
- 今思えば4のギルクエはそんなに悪いものじゃなかったよな
極限は糞だけど