【疑問】無印のモンハンはなぜあんなにもやる事なかったのにあんなに面白かったんだろう?
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- 196: 名無しさん 2020/02/11(火) 12:57:37.72
- 今思えば無印のモンハンはなぜあんなにもやる事なかったのにあんなにおもしろかったのだろうか
- 198: 名無しさん 2020/02/11(火) 12:59:51.35
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>>196
面白いゲームってのはある程度自由度高くしといて楽しみ方をプレイヤー各自で見つけるもんなのよ - 206: 名無しさん 2020/02/11(火) 13:12:10.58
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>>198
黒い砂漠「だよな」 - 323: 名無しさん 2020/02/11(火) 15:50:09.32
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>>206
やったことない… - 326: 名無しさん 2020/02/11(火) 15:55:25.81
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>>323
俺もない - 199: 名無しさん 2020/02/11(火) 13:01:32.86
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>>196
ぶっとばしと傷つけって窮屈な前提条件作ったのが個人的にかなりでかいわ
後導きの作業感が酷すぎ - 200: 名無しさん 2020/02/11(火) 13:02:40.03
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>>196
それまでになかったゲームってのも大きいんじゃないの - 222: 名無しさん 2020/02/11(火) 13:40:48.17
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>>196
閃光漬けできたからじゃね? - 229: 名無しさん 2020/02/11(火) 13:46:47.09
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>>196
無印は武器や防具、特に武器作るのメチャメチャ大変だったからな
そういうのでやり応えあった
今だと流行らないんだろうけどさ