【驚愕】「たくさん遊んでくれている人に不利益な調整はしません」⇐これwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【太刀】攻撃激化と属性激化ってどっちがいいの?
-
【ゲーム性】モンハンはドスからやってる古参なんだけどワールドは正直…
-
【モンス】今作アプケロスに邪魔された記憶がないんだがwwww
-
【議論】片手剣の問題点は●●なところだよなwwww
-
【新モンス】あれ生体ゼノなの? 明るくした画像だとミラに見えるけど??→比較した画像がこちらwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1581651572/
- 72: 名無しさん 2020/02/14(金) 15:17:18.08
- 73: 名無しさん 2020/02/14(金) 15:19:29.41
-
>>72
どういう意味だよ・・・ - 77: 名無しさん 2020/02/14(金) 15:24:21.18
-
>>73
たくさん遊びたくならないようにするって事でしょ(ハナホジ) - 76: 名無しさん 2020/02/14(金) 15:23:40.44
-
>>72
たくさん遊んでいる人は(金冠がすべて埋まっているから金冠クエが糞でも関係ないので)不利な調整はしませんたくさん遊んでいる人は(特定の武器が弱くても他の武器を使えるため実質ノーカンなので)不利な調整をしません
よし!なんでもいけるな!
- 83: 名無しさん 2020/02/14(金) 15:30:32.95
-
>>72
もしかして揺らぎは不利益では無かった?(錯乱 - 92: 名無しさん 2020/02/14(金) 15:40:36.10
-
>>72
たくさん遊んでるのにファーストキャラは流水2が一個もないんだぞ - 74: 名無しさん 2020/02/14(金) 15:22:15.55
- たくさん遊ぶにはつらい調整なんだが


