【画像】鳴神で乙る人用の装備を考えといたぞwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1582854622/
- 636: 名無しさん 2020/02/29(土) 03:08:14.92
- 鳴神で乙る人用の装備を考えといたぞ↓貫通ヘビィ
ttp://uproda.2ch-library.com/1021321Puc/lib1021321.jpg
あとは徹甲ライトがスタン取ってくれたら楽勝よな
準備してやくめでしょw - 637: 名無しさん 2020/02/29(土) 03:09:18.21
-
>>636
渾身入ってる時点でゴミ - 640: 名無しさん 2020/02/29(土) 03:13:16.98
-
>>637
マルチだと渾身の方が弱特より有用だったりするよ - 641: 名無しさん 2020/02/29(土) 03:14:43.63
-
>>640
貫通弾だと弱特も渾身もゴミだろ - 647: 名無しさん 2020/02/29(土) 03:20:58.87
-
>>641
傷付けしたらエグいダメージが入るよ
ジンオウガみたいに長いモンスターなら貫通が楽
スコープのぞけるならベテラン太刀よりダメージがいく - 639: 名無しさん 2020/02/29(土) 03:12:37.42
-
>>636
ゴミ装備でワロタw

