【不満】救難上げて他のプレイヤーが来るまで待機してる奴なんなの?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1582958450/
- 908: 名無しさん 2020/03/01(日) 20:41:09.75
- 救難上げて他のプレイヤーが来るまで待機してる奴なんなん
戦っとけや - 910: 名無しさん 2020/03/01(日) 20:43:08.25
-
>>908
山で遭難して助けよんで動いたら馬鹿だろ - 911: 名無しさん 2020/03/01(日) 20:44:21.62
-
>>910
滑ったな - 913: 名無しさん 2020/03/01(日) 20:45:40.17
-
>>911
生主のあいつかな? - 915: 名無しさん 2020/03/01(日) 20:48:11.79
- 本来は
救難信号=クエてつだって
だからなホストがキャンパーしていいとは言わんが救援到着まで待機くらいは許してやれよ
- 919: 名無しさん 2020/03/01(日) 20:55:03.47
- そもそも出撃前に救難あげられるようにすりゃいい話なんだよな
ルームなんて機能してないんだから - 921: 名無しさん 2020/03/01(日) 20:59:42.85
- 救難信号を途中参加で報酬貰える便利な仕様としか思ってない奴は多そうだな

