モンハンワールド攻略まとめ隊

『モンハンワールド(MHW)』の攻略2chまとめサイトです。

モンハンワールド攻略まとめ隊

ビルボード

PC_タイトル上

【不満】野良マルチは魔境過ぎる…睡爆するぞって言っても分かってくれない…⇐は?

   

PC_記事上

人気記事ランキング

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539799524/

31: 名無しさん 2018/10/18(木) 03:16:08.67
この時間帯外人がようやっとる
睡爆するって言ってもわかってくれないンゴ
36: 名無しさん 2018/10/18(木) 03:16:58.46
>>31
チャイニーの睡爆ガン無視率は異常
44: 名無しさん 2018/10/18(木) 03:18:36.74
>>36
せっかく寝かせた歴戦王ナナ起こされるとキツイわ
睡眠爆破って漢字で伝わりそうなもんやけど
76: 名無しさん 2018/10/18(木) 03:27:46.53
>>44
寝床で寝たやつならともかく戦闘中に勝手に寝かせたやつは起こされてもしゃあない
97: 名無しさん 2018/10/18(木) 03:33:04.45
>>76
乗りに閃光投げそうだなお前
104: 名無しさん 2018/10/18(木) 03:35:15.23
>>97
嫌ならソロでやれって話や
119: 名無しさん 2018/10/18(木) 03:37:31.88
>>104
お前がソロでやった方ええと思うで
発言の諸所からヘタクソ露呈しとるし
120: 名無しさん 2018/10/18(木) 03:37:45.76
>>104
同感やな
マルチなんて地雷されてなんぼやわ
118: 名無しさん 2018/10/18(木) 03:37:30.27
コメで連携してるならともかく
野良マルチでいきなり勝手に寝かせたら間違えて起こす可能性あるやろ
そんなんで文句言うほうがガイジや
145: 名無しさん 2018/10/18(木) 03:45:29.12
野良で文句いってる奴はガイジやろ
効率プレイしたいなら身内でやるかソロすればええ話や
156: 名無しさん 2018/10/18(木) 03:51:24.46
野良に文句言うガイジはイライラしながらマルチやってストレス溜まらんのか?
158: 名無しさん 2018/10/18(木) 03:52:16.41
野良ガイジ今もイライラしてそう
160: 名無しさん 2018/10/18(木) 03:52:45.39
野良に文句言ってる奴らはソロでクリアできひんのか?
162: 名無しさん 2018/10/18(木) 03:52:56.84
勝手に勝手に寝かせて起こされて激おこやぞ
マルチするなやw
165: 名無しさん 2018/10/18(木) 03:53:18.17
野良縛りをしてるのかもしれん
173: 名無しさん 2018/10/18(木) 03:55:40.51
野良に文句言うけどそれ含めて楽しい
固定パーティーより野良救援でやる方が後腐れなくて良いよね
186: 名無しさん 2018/10/18(木) 03:59:15.82
野良で当たった人の行動に一々ケチつけてる奴ってなんでフレンドとやらないの?
ワイは野良やる時は変な奴と一緒にグダグダプレイしたいからやるんやが
200: 名無しさん 2018/10/18(木) 04:01:51.11
>>186
ワイはリア友と野良の混合で野良に対してなんやこいつ!?とかこの人めっちゃ上手いやん!とかリア友と言いながらやるのが好きや
213: 名無しさん 2018/10/18(木) 04:04:07.37
>>200
一番楽しいやつやんそれ
211: 名無しさん 2018/10/18(木) 04:03:50.35
でも地雷とかガチな奴いるのに野良できる奴羨ましいわ
ワイは怖くてpubgとかもソロでしか遊べん
189: 名無しさん 2018/10/18(木) 04:00:00.63
野良なんてそんなもんやから嫌ならソロでやればいいだけやね

みんなでもっとMHW楽しもう!

みんなでもっとMHW楽しもう!

自由に書き込んでいってね
>>雑談掲示板
>>サークル募集掲示板

関連コンテンツ

こちらの記事も読まれています

人気記事ランキング

 - マルチプレイ