【指摘】アイスボーンのモーションははっちゃけ過ぎだわwwwww
PCタイトル下_fourM
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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1582956959/
- 860: 名無しさん 2020/03/03(火) 13:03:21.84
- アイスボーンはモーションはっちゃけすぎだわ少なくとも野生動物がやっていいような動きじゃない
ジンオウガの回転土下座とかサーカス団に芸仕込まれたんかってレベル - 863: 名無しさん 2020/03/03(火) 13:05:37.11
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>>860
モンスター「ハンターさんが何100mもある崖から落ちようがムフェトの王の雫を食らおうが五体満足で帰ってくるのも人間離れしてるのでセーフ」 - 869: 名無しさん 2020/03/03(火) 13:14:33.07
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>>860
ラージャンの飛鳥文化アタックも着地と同時にハンターのほうを向くようになって器用すぎだろっておもった - 873: 名無しさん 2020/03/03(火) 13:18:57.79
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>>869
昔は猪突猛進を絵に描いたような攻撃だったんだけどな
4Gでホーミングと3連付いてからはすっかりウザいだけの技になった - 864: 名無しさん 2020/03/03(火) 13:10:38.30
- ジンオウガに背中から落下する攻撃あるけとあれ絶対痛いよなジンオウガが
- 865: 名無しさん 2020/03/03(火) 13:12:42.24
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>>864
雷光虫も痛いと思う - 866: 名無しさん 2020/03/03(火) 13:12:59.87
- 下手したら歩けなくなりそう
- 867: 名無しさん 2020/03/03(火) 13:13:29.43
- そこはレスラーみたいにうまく痛くないようにしてるんやろ
- 871: 名無しさん 2020/03/03(火) 13:16:49.44
- 防具も力の解放だしオウガはドM体質ある
- 874: 名無しさん 2020/03/03(火) 13:20:50.29
- 4Gの飛鳥文化アタックは誘導しやすいし確定で硬直したからむしろカモでは?
- 876: 名無しさん 2020/03/03(火) 13:25:04.98
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>>874
XXでドス雪山でそれ回避した時、真にウザいのは遺跡平原の地形だったんだと理解した
4のマップ作った奴って多分ワールドも同じノリで反省ナシで開発してるよね - 877: 名無しさん 2020/03/03(火) 13:25:38.79
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>>876
反省してもっと段差と坂増やしたんですけど - 878: 名無しさん 2020/03/03(火) 13:26:57.08
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>>877
見栄えの良し悪し最優先作ってりゃどっかズレが出るわな… - 880: 名無しさん 2020/03/03(火) 13:27:52.87
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>>877
ディレクターを親とするなら、まさにカエルの子はカエルだな
我が強い奴ばっかのチームなのか - 879: 名無しさん 2020/03/03(火) 13:27:37.02
- 段差や壁で勝手に無駄ジャンプするの明らかに事故狙いだろ
- 881: 名無しさん 2020/03/03(火) 13:30:42.28
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>>879
“揺らぎ”ですねえ - 870: 名無しさん 2020/03/03(火) 13:15:33.99
- テオが明後日の方に走って行って戻ってくる時ホーミングして来るやつとか訳わからないよね
プロレスラーがロープに向かって走って行くアレみたいな感じなのかな