【議論】めっちゃヘタクソだけどキリンだけは余裕だわwwwwww⇐あの武器使ってそう
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1583894595/
- 560: 名無しさん 2020/03/12(木) 14:34:29.08
- ぼくめっちゃヘタクソなんですけど
麒麟だけは余裕だわ - 561: 名無しさん 2020/03/12(木) 14:35:40.68
-
>>560
ハンマーか散弾使ってそう - 566: 名無しさん 2020/03/12(木) 14:45:57.97
-
>>561
わはは
近いけど大剣だわ - 570: 名無しさん 2020/03/12(木) 14:51:20.80
-
>>566
大剣使ってそう - 563: 名無しさん 2020/03/12(木) 14:39:07.69
- ハンマーでキリンは遊園地だよな
- 564: 名無しさん 2020/03/12(木) 14:44:37.28
- 片手剣でキリンは前はしんどかったけど随分楽になったな
- 565: 名無しさん 2020/03/12(木) 14:45:45.63
- 傷つけれるようになったしキリンとかどの武器でもおやつだろ
- 568: 名無しさん 2020/03/12(木) 14:49:25.81
-
>>565
どっこい
割りと生命の粉塵でお助けしてるのよ

