【議論】開発側としてはモンハンを選ばれたユーザーがやる玄人向けのゲームにしたい意識を感じるわ
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【驚愕】このメッセージが出る!?キックされた側の表示がこちらwwwww
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1584196805/
- 729: 名無しさん 2020/03/16(月) 15:49:31.32
- 狩王といい開発側としてはモンハンを選ばれたユーザーがやる玄人向けのゲームにしたい意識を感じる
- 731: 名無しさん 2020/03/16(月) 15:56:58.42
-
>>729
遊んでほしくないんだぞ - 734: 名無しさん 2020/03/16(月) 16:07:35.70
-
>>729
逆じゃない?
頑なにソロ闘技実装しなくて、闘技大会のS勲章も消したし。
上手いプレイヤーがドヤるのをすげー嫌悪してると思う。 - 741: 名無しさん 2020/03/16(月) 16:25:15.45
-
>>734
そんな何処にでも現れるような痛いプレイヤーに対抗しようとして今みたいにガチガチに遊び方縛られるようなことなるんじゃなぁ… - 763: 名無しさん 2020/03/16(月) 17:04:52.13
- モンハンより面白くて人気もある同ジャンルのゲームが無いからな。
最低限の骨組以外は開発者達のオナニー会場になるよね。 - 774: 名無しさん 2020/03/16(月) 17:22:29.64
-
>>763
今なら簡単にモンハン倒せそうな感じだけど何処の会社もやる気なくなってるのが切ない - 788: 名無しさん 2020/03/16(月) 17:59:41.03
-
>>763
モンハンより面白いモンハンに似たゲームを求めてる人って結局モンハンしか求めてないから、面白いゲームがあっても視界に入らんしモンハンと比べて手を付けたがらんのよな

