【要望】ガンナーナーフするんじゃなくて近接のモーション強化しろ!
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1585608932/
- 861: 名無しさん 2020/04/01(水) 07:35:36.84
- だからガンナーナーフするんじゃなくて近接のモーション強化しろって言ってんだろ
- 875: 名無しさん 2020/04/01(水) 08:16:33.90
-
>>861
ただでさえインフレしてきてんのにヘビィライトの火力に近接の火力合わせてももっと酷くなるっつーの
しかもボウガンが今のままの強さなら使用率は変わらん、ターン無視できるのは火力とは全く違う強さなわけだし - 906: 名無しさん 2020/04/01(水) 09:42:28.97
-
>>875
いや火力じゃなくてモーションを強化するんだよ
今の近接はまともにターン制出来ないからボウガンが溢れかえってるんだから、ターン制できるくらいに近接のモーションを早くしたり回避法増やしたりするのがアクションゲームとしては当たり前の処置だと思うけど - 907: 名無しさん 2020/04/01(水) 09:43:13.52
-
>>906
チャージアックス「然り」 - 910: 名無しさん 2020/04/01(水) 09:45:57.86
-
>>907
チャアクとか斧強化以外全部ナーフされまくったのに斧のときにはGPすらないもんな
しかもGP高出で怯ませたらモンスが怯みカウンターしてくるから高出打てないっていうね - 913: 名無しさん 2020/04/01(水) 09:48:40.96
-
>>910
斧強化でGPあるだろ
出が遅いのがネックだけど - 916: 名無しさん 2020/04/01(水) 09:53:45.86
-
>>913
あれを斧状態のGPっていうんなら変形回転切りGPの方が使いやすい上に判定長くて移動もできる - 918: 名無しさん 2020/04/01(水) 09:57:32.12
-
>>916
斧にも一応GPがあるってことだな - 920: 名無しさん 2020/04/01(水) 10:00:18.14
-
>>918
よかったね
でもまともに使えるものじゃないと話にならなくない?
TA勢だと斧強化GP使ってるやつとかいるのか? - 928: 名無しさん 2020/04/01(水) 10:04:00.31
-
>>920
殲滅の主の斧強化チャアクの記録は4:05だってよ
一応カウンター仲間のランスよりは火力出てるぞ
https://m.youtube.com/watch?v=C32_OXMHJqU
- 935: 名無しさん 2020/04/01(水) 10:10:04.74
-
>>928
?????
全く斧強化GP使ってないように見えるけどその動画となんの関係があるんだ? - 944: 名無しさん 2020/04/01(水) 10:19:27.39
-
>>935
GPの話だったかすまん
斧強化でTAしてる人の話かと - 945: 名無しさん 2020/04/01(水) 10:21:01.38
-
>>944
斧強化は必須だろ - 947: 名無しさん 2020/04/01(水) 10:25:43.63
-
>>945
今度こそ斧強化GPを試みてるTA動画を発見したぞ!
斧強化GP失敗は0:54から
https://m.youtube.com/watch?v=oIx8nsXTNwg
- 922: 名無しさん 2020/04/01(水) 10:01:21.67
-
>>913
斧で怯ませたらって書いてるんだから斧強化GP出せないでしょ…
そもそもGP斧変形抜刀含めて斧で怯ませたら怯みカウンターにGPほぼ間に合わないんだよなぁ
怯みカウンターにGPできるのは剣で怯ませた時か怒ジョーくらい後GPは厳しいけどことネギのは回避できる
あれ? - 932: 名無しさん 2020/04/01(水) 10:05:29.84
-
>>922
1行目と2行目は別の話だが - 936: 名無しさん 2020/04/01(水) 10:10:34.31
-
>>906
そんな事次作でもなきゃできるわけない、月額やガチャ課金があるようなネトゲちゃうし - 941: 名無しさん 2020/04/01(水) 10:13:15.91
-
>>936
いや攻撃から回避できるまでの時間を短くするだけだろ