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【議論】下手なぶん慎重に時間をかけて倒すという選択肢を無くしてしまうのがダメ

   

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865: 名無しさん 2020/04/25(土) 13:22:34.52
ゲームの腕に差があるのは当たり前
下手なぶん慎重に時間をかけて倒すという選択肢を無くしてしまうのはあんまりよくないよな
878: 名無しさん 2020/04/25(土) 13:28:08.27
>>865
なんで50分クエにしたんだろうな
初見ソロの時に7分ぐらいで逃げてって「??」ってなった
全エリアでギリギリに調整しながら時間フルに使って逃さないようにやっても50分使えなそうな気がするんだけどどうなんだろうこれ
887: 名無しさん 2020/04/25(土) 13:30:38.71
>>878
会敵までDPSチェック始まらないから、しっかり落し物回収したり、アイテム補充したり、装衣復活待ったり、バフかけ直しで安全に戦えるよ。
889: 名無しさん 2020/04/25(土) 13:31:07.91
>>878
どっかの情報で「制限時間は会敵してから○○分」とかあったから、
エリア移動後~戦闘再開の時間は入っていないのかもしれない
地味に沸いてる環境生物でも集めろってか?w
893: 名無しさん 2020/04/25(土) 13:33:33.64
>>865
分かる、マイナーなタイトルでも無いのに遊びの幅を狭めるのはダメだわ
しかも一部の下手な人は発狂して楽しく遊んでるプレイヤーに対しても不快な言動をすることあるし
極ベヒみたいに高難度を明言してないなら逃げ道は用意しておくべきだと思うわ
944: 名無しさん 2020/04/25(土) 13:55:54.51
>>893
撤退で部位破壊報酬をもらう事や角剥ぎ取りがその逃げ道のつもりなんじゃ無いかな
討伐ができる人はボーナスで効率よく素材を集めることができますよって形で
ただ、仮に撤退が無くてもクエ回しの時間効率っていうのがボーナスだから意味が無い仕様なんだよね
885: 名無しさん 2020/04/25(土) 13:30:11.14
いやまじDPSチェックはいらんかったろどんだけ倒されたら悔しいんだよ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1587743073/

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