【指摘】戦闘中に地形が崩れてプレイヤーだけ強制的にエリア移動させたら面白いだろうなぁ…
PCタイトル下_fourM
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- 112: 名無しさん 2020/05/21(木) 12:56:19.51
- 戦闘中に地形が崩れてプレイヤーだけ強制的にエリア移動させたら面白いだろなぁ……
- 118: 名無しさん 2020/05/21(木) 12:57:57.86
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>>112
昨日ベリオロスと初めて戦った時に2回連続でやられてムカついてクエスト破棄しました - 122: 名無しさん 2020/05/21(木) 13:00:51.15
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>>118
これを取り入れて面白くなると思ったのか開発に聞きたいわ - 129: 名無しさん 2020/05/21(木) 13:04:37.71
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>>122
ワダツミ釣りには使うけど普通に飛び降りられたらいいしな - 132: 名無しさん 2020/05/21(木) 13:05:45.56
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>>122
いやマジでそう
モンスターも足を取られるとか一緒に落ちて戦闘場所変えられるとか何かしらの使い道があれば良いけど単純にこっちが飛ばされるだけだし崩れ始めてから逃げても間に合わんしでストレスしか感じない
ベリオロス自体無駄に速いから嫌いなのにあのクエストやりたくねぇとまで思ってしまう - 179: 名無しさん 2020/05/21(木) 13:40:37.77
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>>132
納刀しなくても登れるから崩れ始めてからでも復帰できるよ - 167: 名無しさん 2020/05/21(木) 13:28:08.98
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>>112
渡りの地はまだ行ってない? - 126: 名無しさん 2020/05/21(木) 13:04:10.14
- 戦闘中に針が降ってきて吹っ飛ばされたら面白いやろなぁ…
あとそこでしか戦わないモンスター入れたら面白いやろなぁ… - 139: 名無しさん 2020/05/21(木) 13:08:59.30
- 徹底的に自然のリアルを追記した結果です(笑)
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1590029417/