【指摘】4辺りから先はモンスターの素材を使って装備を作ってるって感じがしないわ
PCタイトル下_fourM
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- 64: 名無しさん 2020/05/27(水) 23:26:09.49
- まあこんな事を言うと老害扱いされるけど4辺りから先はもうモンスターの素材を使って装備を作ってるって感じがしないんだよなぁ
ワールド以降は皮ペタのせいもあって特にその傾向が強い
妙にシステマチックでデータ感が凄い、その癖作中では大自然云々とか言って来るしめちゃくちゃチグハグ
なんというか製作側にこだわりみたいなものを感じない - 87: 名無しさん 2020/05/27(水) 23:44:33.40
-
>>64
4とワールドは3バカ主導で不評、ポータブルなど別の有能が主導だったのはライトに遊べて人気この差よ
- 68: 名無しさん 2020/05/27(水) 23:28:03.10
- あの素材説明文見るに世界観にこだわりなんか微塵も感じてないと思うよ
- 69: 名無しさん 2020/05/27(水) 23:29:23.07
- 狩猟生活、って世界を感じることはなくなった
なんかうまく言えないけど - 70: 名無しさん 2020/05/27(水) 23:30:05.93
- 龍紋の説明は頑張ったから赤龍武器は許してあげて
- 71: 名無しさん 2020/05/27(水) 23:31:09.58
- 狩猟「生活」じゃなくて「仕事」「任務」感が強くなってきてんのかな?
まあだいたいはプレイヤーが歳食ったからだろうけど
- 72: 名無しさん 2020/05/27(水) 23:31:58.85
- その点ドスは生活感すごかったな季節もあるし
- 74: 名無しさん 2020/05/27(水) 23:34:31.89
- 組織の末端として働かされてる感が強いからな
- 78: 名無しさん 2020/05/27(水) 23:36:22.69
- Wの素材説明文は「汎用性があり広い用途に用いられる」みたいなことしか書いてないイメージ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1590586315/