【ネタ】もしかして俺らカプコンの思った通りのプレイ全くしてないんじゃないかwwww
PCタイトル下_fourM
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- 733: 名無しさん 2020/06/17(水) 01:20:51.21
- 面白いもの作ろうとして失敗してるのはそこまで責める気がしないんだけど
IBに関しては悪意でクソにしてる部分が多すぎて買ったこっちが馬鹿みたいじゃないですかっていう悲しい気持ちにさせられた - 739: 名無しさん 2020/06/17(水) 01:37:28.09
- 転身が無敵時間として使われるのも想定してなかったらしいしもしかして俺らカプコンの思った通りのプレイ全くしてないんじゃないか
- 742: 名無しさん 2020/06/17(水) 01:45:20.19
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>>739
無敵として使わなかったら逆にあれどうやって使うんだよ… - 744: 名無しさん 2020/06/17(水) 01:48:38.92
- 転身はもう使わなくなったわ 発動毎に制限時間短縮されて挙句リキャスト5分って
- 746: 名無しさん 2020/06/17(水) 01:50:10.05
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>>744
転身不動はストレス無く壁ドンするためのものですわ
太鼓の鎧ならさらにチャンスが! - 747: 名無しさん 2020/06/17(水) 01:50:45.78
- 開発が想定するプレイってどんなんなんだ…(討伐後の報酬がどんなハズレ素材だろうが糞珠だろうが一々「ああっ、開発様この無知で哀れな私めに」とかのたまってって拝み伏すとか…?考えたくねぇ)
- 748: 名無しさん 2020/06/17(水) 01:53:03.51
- クラッチも開発の想定した感じではないみたいだしな
- 760: 名無しさん 2020/06/17(水) 02:51:40.29
- モンスターの異常跳躍攻撃は
開発自身違和感を感じなかったのか…?
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1592222171/