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【議論】モンハンにダメージ表記いる?

   

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137: 名無しさん 2025/01/28(火) 01:50:09.04
ダメージだしたことで有効打が丸わかりになったから強いモーション擦るゲームなのがより濃くなってしまってな
138: 名無しさん 2025/01/28(火) 01:55:17.74
臭い物に蓋してるって意味でダメージ伏せてたの正解だったのかもな
現状クソバランス露呈してユーザー側は遊び方強制されるし開発側は醜態晒してるだけでメリットほとんどないからな
142: 名無しさん 2025/01/28(火) 02:37:30.51
ダメージ表示なんて非現実的なのに藤岡が大事にしてるらしい世界観とかリアリティ的にアリなの?
昔のヒレが垂れたら瀕死とか常時怒りなら体力半分とかの方が💩爆心地にしかならない群れシステムなんかよりよっぽど良くない?
143: 名無しさん 2025/01/28(火) 02:39:44.82
俺もモンハンにはダメ表示いらないなぁ
まぁ付けるんだろうけど
144: 名無しさん 2025/01/28(火) 02:41:58.60
ダメージ表示はUIの一部でしょ
まあその代表であるHPバーもキモい改悪されてますけども
145: 名無しさん 2025/01/28(火) 02:45:39.83
実際藤岡はダメ表示反対してたんじゃなかったっけ
146: 名無しさん 2025/01/28(火) 02:47:13.29
バイオのエンジンがあっちの心電図みたいにユラユラさせるくらいしかHPバーの拡張に対応してない説を推すわ
147: 名無しさん 2025/01/28(火) 02:52:24.43
普通のhpバーほしい、設定で弄れないかな

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1737968153/

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