【疑問】角折れてて最初のジャッジメントでやられるのは属性ダメージが足りてないってこと?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
- 845: 名無しさん 2020/07/10(金) 13:00:51.91
- まだいまいち仕組みわかってないんだけど
角折れてて最初のジャッジメントでやられるのって属性ダメージが足りてないってことでいいの? - 850: 名無しさん 2020/07/10(金) 13:01:43.13
-
>>845
角折れとエスカ抑制は無関係
エスカ抑制は属性ダメージのみ - 854: 名無しさん 2020/07/10(金) 13:02:20.51
-
>>845
勘違いしてる人多いがジャッジメントの抑制に角は関係ないぞ
単純に属性ダメージ足りてない
角はジャッジメント後の属性を変えない為に折る - 856: 名無しさん 2020/07/10(金) 13:02:44.94
-
>>845
アルバが大ダウンして、ジョーが抑制出来ていますってアナウンスが無ければ死ぬしかない - 857: 名無しさん 2020/07/10(金) 13:03:03.53
-
>>845
殴り不足
属性値が足りてないだけ
角は関係ない - 860: 名無しさん 2020/07/10(金) 13:03:20.08
- アプデ時にしか触らないまさに「復帰勢」の俺がクリアして楽しめてるからこいつら全員ただの間抜け
>>845
足りてない
徹甲でも使ってんのかな - 863: 名無しさん 2020/07/10(金) 13:03:32.08
-
>>845
いや属性ダメージを与えると大ダウンする
カーナのパリーン大ダウンと同じやつ
あれをジャッジメントまでに一回でもできれば確定死を避けられる
角は属性変更を制御してるから折ると片方の属性に変更できなくなる - 864: 名無しさん 2020/07/10(金) 13:03:58.12
-
>>845
スカトンて死ぬのは属性ダメージ足りてない
角折ると逆の属性にいくのをスキップできるから属性ダメージを与えやすくなるだけ - 872: 名無しさん 2020/07/10(金) 13:05:37.21
-
>>845
モンハンやめろ地雷 - 869: 名無しさん 2020/07/10(金) 13:05:27.36
- なるほど
角は属性固定の為に折るのね
ありがとう
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1594340014/