【議論】傷付け前提肉質って言うけどワールドと比べてそんなに硬化したの??
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
- 658: 名無しさん 2020/08/01(土) 18:11:53.11
- クラッチクロー
傷付け前提の肉質
モンスターの隙潰し高速化
閃光耐性
ボウガンゲー
導きの地
どれか1つでも無かったらアイスボーンは良ゲーになってた
- 666: 名無しさん 2020/08/01(土) 18:25:20.79
- 前提肉質って言うけどワールドと比べてそんなに硬化したの??
- 668: 名無しさん 2020/08/01(土) 18:27:43.86
-
>>666
むしろマスターで肉質固くならなかったモンスターの方が少ないんじゃない?
ドスジャグラスですら肉質硬化したんだぞ - 672: 名無しさん 2020/08/01(土) 18:31:29.46
-
>>666
新規モンスターの肉質ねアンイシュワルダの前脚の44とかラージャンの前脚の43とか見てなにも思わないの?
- 669: 名無しさん 2020/08/01(土) 18:28:32.81
- 肉質硬化に加えて弱特の弱体化がゴミすぎる
- 670: 名無しさん 2020/08/01(土) 18:28:45.69
- クラッチなんて弾かれ無効になるくらいで良かったろ
肉質軟化があるから作業感が - 677: 名無しさん 2020/08/01(土) 18:34:15.86
- アルバトリオンの頭とかいう癒やし肉質
フルムフェト+痛撃で傷意識せずに殴れる - 693: 名無しさん 2020/08/01(土) 18:45:12.37
- 傷つけしてくれないと悔しい
でも肉質柔らかくされるのも悔しいから傷つけ必須にしてクラッチカウンターします - 704: 名無しさん 2020/08/01(土) 18:52:27.53
- 傷つけは両脚共通の奴は良いけど
頭、胴、前脚に分かれてて脚は左右別、胴はまず攻撃当たらないし傷ついても肉質渋いとかだる過ぎる
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1596191980/