【議論】片手でマスマムいって●●決めまくるとダメージデカすぎて気持ちいい
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 284: 名無しさん 2020/08/15(土) 11:10:34.31
- 片手でマスマムいってJR決めまくるとダメージデカすぎて気持ちいい
- 297: 名無しさん 2020/08/15(土) 11:20:50.58
-
>>284
最終エリアは落下突きも声が出る気持ち良さです
飛んだ瞬間こっち向いてくれたら3桁がブシュブシュ出る - 298: 名無しさん 2020/08/15(土) 11:23:27.50
-
>>297
フォール”バッシュ”な
盾攻撃だから”突き”はおかしい - 300: 名無しさん 2020/08/15(土) 11:24:17.87
-
>>298
壁を蹴る落下突きをご存じない? - 301: 名無しさん 2020/08/15(土) 11:24:50.25
-
>>300
駆け上がり攻撃のことか
すまん - 302: 名無しさん 2020/08/15(土) 11:25:46.23
-
>>301
いえいえ
思わず声が出る気持ち良さなんで是非お試し下さい - 304: 名無しさん 2020/08/15(土) 11:28:17.68
-
>>302
駆け上がり攻撃が気持ち良いのは知ってる - 290: 名無しさん 2020/08/15(土) 11:14:09.55
- マムのお〇ぱいに挟まれたいだけの人生だった…
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1597406554/

