【疑問】王ネロ以外良モンスばっかだけど追加モンスを調整してるのってどこのチームなんだろ?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 840: 名無しさん 2020/09/10(木) 11:48:44.29
- 追加モンスを調整してるのってどこのチームなんだろ?
王ネロ以外良モンスばっかだからアイスボーン作った奴らが調整してるわけないよな - 841: 名無しさん 2020/09/10(木) 11:51:30.19
-
>>840
アルバは徳田が戻ってきて調整したんだと思う - 847: 名無しさん 2020/09/10(木) 11:56:34.81
-
>>841
やっぱそうなのかな
やってて純粋に楽しいと思えるモンスばっかだ - 849: 名無しさん 2020/09/10(木) 11:57:41.44
-
>>841
徳田というかあの全攻撃フレーム回避できるようにしてるのはFスタッフ関わってると思う - 842: 名無しさん 2020/09/10(木) 11:52:34.07
- ナナも徳田だっけ?
そうなら逆に酷い事になりそうだが - 853: 名無しさん 2020/09/10(木) 11:59:39.23
- 徳田Dはネギ、王ネギ作った神D
- 855: 名無しさん 2020/09/10(木) 12:04:35.20
- お前ら徳ダイブとか言ってたもんなあ
- 857: 名無しさん 2020/09/10(木) 12:06:10.51
- ワールドと徳田美化されすぎ問題
- 860: 名無しさん 2020/09/10(木) 12:08:04.80
- 徳田が作ったというにはアルバは簡単すぎ
彼はナナのようなプレイヤーいじめや王ネギのギリギリ感を好む
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1599612628/

