【質問】クシャルダオラの散弾ハメについて教えてwwwwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
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- 286: 名無しさん 2020/09/12(土) 21:31:01.68
- ハメて戦って何が面白いの?
- 288: 名無しさん 2020/09/12(土) 21:34:14.58
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>>286
クシャとハメずに戦って何が面白いの?
- 296: 名無しさん 2020/09/12(土) 21:44:19.04
- まともなやつはクシャクエとか行かない
- 298: 名無しさん 2020/09/12(土) 21:46:35.69
- 今回のクシャかなり楽だね
滞空時間半分くらいで降りて来てくれる
- 300: 名無しさん 2020/09/12(土) 21:48:47.70
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>>298
普通に元からこんなもんだよ
- 301: 名無しさん 2020/09/12(土) 21:48:48.63
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クシャクエは虫棒よく見るな
大抵ジャンプ突進バッタのカスだけど
酷いやつだとエキスすら取ってないから流石に蹴った
- 303: 名無しさん 2020/09/12(土) 21:49:48.15
- クシャで棒とか役に立つのか?
笛とかの方がマシな印象ある
- 305: 名無しさん 2020/09/12(土) 21:53:54.35
- クシャの場合トカゲの動き見極めてクラッチ行けるタイミングでも本体の風が吹き飛ばすからな
- 306: 名無しさん 2020/09/12(土) 21:55:49.32
- クシャはまあガンナーというか徹甲のためのモンスターと割り切ったほうがいいだろうな
降りてるときは近接でも十分楽しいんだけどとにかく飛びすぎる。高度も高いから何もできん
- 15: 名無しさん 2020/09/12(土) 00:02:02.82
- クシャルダオラの散弾ハメについての質問です
たまに失敗してハメを逃れられてしまいます
原因としては過剰にダメージを与えすぎ、逆に首が地形に埋まるなどしてダメージが少なすぎなどが考えられますが、それらが条件を満たしているとして失敗するのはおそらくクシャルのスーパーアーマー中に最後のダメージを与えてしまっているのではないかと思われます
起き上がって直後はわかるのですがその後飛び立つ前に構えるモーションにもスーパーアーマーはあるのでしょうか?
- 16: 名無しさん 2020/09/12(土) 00:28:04.09
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>>15
垂直に飛び上がって竜巻起こす前のモーション?ならアーマーはないですよ
ダメージ合ってるならダウンします
- 17: 名無しさん 2020/09/12(土) 00:39:00.89
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>>16
それならば最後の一撃のタイミングが早すぎるのかもしれませんね
それともダメージ計算を間違っているのか…
助かりましたありがとうございます
- 19: 名無しさん 2020/09/12(土) 00:53:30.58
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>>17
約1700ダメでダウンになるので毎回7発ちゃんと当てられるなら
26ダメは10回目で27~30ダメは9回目、31ダメは8回目にダウンになると思います起き上がりの硬直はクシャの正面からちょっとズレて立ってると起き上がり後にチラッと顔だけプレイヤーに合わせるモーションがある時があるのでそれを目安にするといいと思います
- 21: 名無しさん 2020/09/12(土) 01:02:09.32
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>>19
なるほど軸をずらせておくんですね
詳しくありがとうございます
早速試してみます!
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1599798238/
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1599881180/