【朗報】モンハンライズがワールドの不満点を潰してきそう
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
- 1: 名無しさん 2020/09/20(日) 07:50:36.89
- メインフィールドの大社跡が古代樹の森みたく傾斜ばかりで戦いにくいマップではなく見通しが良い
クラッチクローがない
受付嬢がブスじゃない
ブルファンゴがいる - 15: 名無しさん 2020/09/20(日) 07:59:14.12
- モンハンかと言われればあれやけど傷クラッチ別に嫌いやなかったわ
- 20: 名無しさん 2020/09/20(日) 08:00:51.83
-
>>15
君が慣れただけでハンター側もモンスター側もいらない動作や - 21: 名無しさん 2020/09/20(日) 08:01:13.41
- あの虫使ってクラッチやらされそう
- 43: 名無しさん 2020/09/20(日) 08:07:59.79
- クラッチクローなかったら正当進化で普通に良作だよねアイスボーン
スイッチでダブルクロスやってるけどクラッチさえなければ完全に神ゲーだもん
従来のモンハンに劣ってるとこ何もない
やりごたえもある
クラッチクローがすべての原因や - 188: 名無しさん 2020/09/20(日) 08:26:12.70
-
>>43
ゆうて今までのモンハンでもg級って肉質カチカチになるし傷つけはありやと思うけどな
クラッチ強化珠も出るしそこまで不満はない - 193: 名無しさん 2020/09/20(日) 08:26:54.94
-
>>43
クラッチクローとそれに伴うクラッチ強制バランス調整ほんまクソ
しかもクラッチ活用しだしたらしだしたで悔しくてクラッチ対策してくるし - 48: 名無しさん 2020/09/20(日) 08:08:37.32
- いやどうみてもクラッチみたいなのあるやん
- 65: 名無しさん 2020/09/20(日) 08:10:26.69
-
>>48
あれはクラッチやなくて移動手段の一つやで
攻撃にも使えるけど空間戦闘が今までより大幅パワーアップってことや - 67: 名無しさん 2020/09/20(日) 08:10:34.11
-
>>48
傷要素無ければ行動の選択肢の一つとして許容できるわ - 50: 名無しさん 2020/09/20(日) 08:08:48.92
- クラッチとか壁ドンみたいなそういう要素がいるいらないじゃなくて
隙潰し、クソ体力みたいな根本的な調整の問題やろ - 69: 名無しさん 2020/09/20(日) 08:10:36.89
-
>>50
コレメンス
ワールドのボス隙少ないからクラッチはいる派やけどそもそも敵のモーションが強すぎてストレスや - 152: 名無しさん 2020/09/20(日) 08:19:50.11
-
>>69
隙ないからクラッチ壁ドンしたいけど隙ないからクラッチ壁ドンできないというジレンマ - 58: 名無しさん 2020/09/20(日) 08:09:43.00
- クラッチみたいなのあるけど空中でバックステップして敵の攻撃避けてたな
面白そう - 64: 名無しさん 2020/09/20(日) 08:10:02.82
-
>>58
アメキャンかな - 66: 名無しさん 2020/09/20(日) 08:10:32.68
- でもランスはクラッチクローで完成したんだよなぁ
ランスだけクラッチ内蔵でええぞ
ガード移動もな - 102: 名無しさん 2020/09/20(日) 08:14:37.03
- クラッチクロー削除か?
- 24: 名無しさん 2020/09/20(日) 08:02:25.99
- クラッチないのはええなまあそんぐらいか
だるい作業がせっかくワールドで消えたのにアイスボーンで違う形で出て来たのは謎やった
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600555836/