【評価】アイボー良モンス2020最新版はこんな感じだなwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】痕跡集めのクソゲーMHWが大賞もらえるって異常だよなwwwww
-
【議論】闘技場ってTAマニアに大人気なんじゃないの???
-
【悲報】『RTA in Japan Winter 2021』でライズのRTAが中止にwwwwwww
-
【悲報】百竜夜行、苦痛すぎるwwwww
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
- 268: 名無しさん 2020/09/23(水) 08:23:56.25
- ワールドはモンスの数を除いて概ね良いゲームだった
アイボはモンスの数は増えたがクラッチのおかげで総じてクソモンスばかりだった - 269: 名無しさん 2020/09/23(水) 08:28:41.65
- アイボー良モンス2020最新版
ナルガ
ティガ亜種
金レイア
紅蓮バゼル
怒ジョー
ジンオウガ亜種
激ラー
臨海ブラキ
カーナ
ことねぎ
マスマム
アルバ - 270: 名無しさん 2020/09/23(水) 08:31:16.16
- 臨海ブラキ…?
なんていうとゆうた認定されるんだろうか
苦手なんよな - 271: 名無しさん 2020/09/23(水) 08:34:44.51
- ナルガout
ディノ亜種inで - 273: 名無しさん 2020/09/23(水) 08:36:37.49
- バゼルが乱入しなくなったのが一番ええ
- 275: 名無しさん 2020/09/23(水) 08:38:13.39
-
>>273
アイスボーンは他のモンスが全部乱入してくるじゃん - 287: 名無しさん 2020/09/23(水) 09:20:05.48
- ミラとか初代ドス時代はunkだったし4以降のリファインされたのも特段面白くもなかったしまぁ期待しないでおくわ
- 288: 名無しさん 2020/09/23(水) 09:21:40.98
- ミラルースは楽しかったよ
バルカンもまぁまぁ良かった
ボレアスはただの這い寄る蜥蜴
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1600756364/

