【指摘】あのコラボのストーリーの方が本編より面白かったわwwwwwww
PCタイトル下_fourM
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- 587: 名無しさん 2020/09/23(水) 17:21:08.71
- ウィッチャークエのストーリーのが本編より面白かったまである 個人的に助けたプケプケとの共闘(介護)とか燃えたけどな 一番自然と調和してたわ
- 595: 名無しさん 2020/09/23(水) 17:26:37.70
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>>587
ゲラルトさんが一番ハンターらしかった
ウィッチャーの本編やってるような気分にさせるクエ内容といい素晴らしかったな
ワールドの脚本してるやつがダメだったんだと気づいた - 612: 名無しさん 2020/09/23(水) 17:39:02.48
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>>595
ウィッチャーコラボ1クエ>>>>>本編&アイボーストーリー
アクションに関係しないところではゲラルトさんと他キャラとの会話が近作一番楽しかったわ - 614: 名無しさん 2020/09/23(水) 17:40:34.65
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>>612
NPCとの会話で求めてるのはああいうのだよな
本編だとそれっぽいこと言ってるだけのペラッペラのカスだし - 590: 名無しさん 2020/09/23(水) 17:22:55.55
- そもそも本編が調和もクソもないただの侵略者だからな
- 615: 名無しさん 2020/09/23(水) 17:43:30.59
- 1000時間プレイするよりウィッチャークエ数十分の方が調査団について得られる情報量が多いってどうなのよ
- 617: 名無しさん 2020/09/23(水) 17:45:14.88
- レーシェンは侵略者ってのもしっかり設定できてるのがいい。容赦なく倒せるしな
あれがほんとのモンスターだよ。かたくなにドラゴンハンターしたがる奴は誰なんだろうな - 621: 名無しさん 2020/09/23(水) 17:52:19.63
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>>617
生きていくためとか人間を脅かすから狩るならいいんだけど
mhwはこっちから乗り込んでってブッ調和する感じだけが悪目立ちしてるよな昔みたいにストーリーほぼなかったら、生活のために狩ってそうな村だなーとか勝手に想像するんだけど
変に偽善的なストーリーを濃いめにしちゃってるせいかね、考える余地がないっつうか - 618: 名無しさん 2020/09/23(水) 17:47:34.21
- でもあれってゲラルトも喋るキャラだからこそじゃないかね
ライズが喋るのはそのためだったりする? - 626: 名無しさん 2020/09/23(水) 17:57:19.44
- 調和ばっかりではないんだけど調和ばっかり目立ってるのは失敗だな
あと主人公だけ話さない感が目立って流されてるだけに見えるし
ストーリーの都合上主人公に丸投げしないといけないのに選択肢もないから余計に粗が目立つライズでよりそこが濃くなって半端から抜け出せるか、逆に余地がなくてつまらなくなるか
- 632: 名無しさん 2020/09/23(水) 18:04:22.07
- 調和するぞ調和するぞ調和するぞ
角折られたキリンおるな…調和したろ!の精神
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1600756364/