【悲報】テオ玉全然落ちないんだけど‥‥⇐●●使えばいい話じゃね?www
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【比較】ラオシャンロン一番でかいと思ってたけど●●君そんなでかいんか!?
-
【議論】今の武器Tier表はこれかw
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【ランス】これ明らかに調整失敗だと思うw
-
【議論】ランスのビルドってどういうのがいいの?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1521431524/
- 571: 名無しさん 2018/03/19(月) 17:12:24.43
- テオ玉落とさなさすぎじゃね
辛いんだご - 575: 名無しさん 2018/03/19(月) 17:12:49.52
-
>>571
手形使っていいんだよ? - 577: 名無しさん 2018/03/19(月) 17:13:32.67
-
>>575
エリクサー病で… - 580: 名無しさん 2018/03/19(月) 17:15:00.01
-
>>577
毎週一枚もらえるんだからどんどん使えよ - 585: 名無しさん 2018/03/19(月) 17:17:27.50
-
>>575
竜玉に使ってええか? - 581: 名無しさん 2018/03/19(月) 17:15:27.04
- 手形はジョーの玉のためにとってある
- 586: 名無しさん 2018/03/19(月) 17:17:34.21
-
>>581
玉くらい自分で集めないと大型()なんだからすぐ終わりに気づいてしまうぞ - 614: 名無しさん 2018/03/19(月) 17:30:21.52
-
>>586
ジョー武器作ってからジョー狩るんや - 592: 名無しさん 2018/03/19(月) 17:18:28.11
- ジョー装備の最終強化に宝玉的なレア素材が必要になると思うんだが
手形で交換できるようになるだろうか - 590: 名無しさん 2018/03/19(月) 17:18:18.93
- ここの開発のことだから絶対手形の交換にジョー玉追加するの忘れてるぞ

