【疑問】まだ未発表のイベクエないのか??
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 737: 名無しさん 2020/11/07(土) 13:53:59.78
- まだ未発表のイベクエないのか?
まじでミラが最難関で終わりなん? - 745: 名無しさん 2020/11/07(土) 14:05:07.02
-
>>737
極ベヒが最難関だよ - 753: 名無しさん 2020/11/07(土) 14:10:02.82
-
>>745
特任のほうが難しくね
ベヒクリアしたことがないやつがいるからほぼ確実にエクリプスメテオで誰か死ぬ - 738: 名無しさん 2020/11/07(土) 13:55:04.95
- サービス終了っていう大イベントがあるぞ
- 739: 名無しさん 2020/11/07(土) 13:56:33.68
- 強いて言えばソロムフェトが新クエとも言えるな
- 748: 名無しさん 2020/11/07(土) 14:06:52.26
- 歴戦王アンイシュワルダに震えろ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1604587650/

