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【要望】古龍の角と尻尾破壊したら固有能力使えなくなるとかそういう要素追加して欲しいわwwww

   

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755: 名無しさん 2020/11/17(火) 03:20:25.37
昔は古龍の角と尻尾破壊したら固有能力使えなくなるとかあったしそういう要素追加して欲しいわ
傷付けだってクラッチして殴ったらその部位にダメ通りやすいとかじゃ無く部位破壊した箇所はダメ通りやすいのほうが分かりやすい
現状だと部位破壊が意味あるのって尻尾の攻撃範囲除くとミラとアルバとベリオと金銀くらい?
レウス系は翼破壊で滞空時間減るとかディアは角破壊で潜るのに時間がかかるようになるとか色々できそうなもんだが
763: 名無しさん 2020/11/17(火) 04:33:40.88
>>755
まぁ飛龍種だけじゃない?明確なのは
レイギエナは翼と尻尾破壊すると氷を振り撒く攻撃の範囲が狭くなるぞ
他は足下を攻撃して転倒を狙ったり肉質が柔らかくなるしか思いつかん
767: 名無しさん 2020/11/17(火) 07:26:41.72
>>755
破壊王3前提の調整となるが宜しいか?
756: 名無しさん 2020/11/17(火) 03:23:34.99
むしろそういうモンスターが不利になる要素排除しまくりだし
757: 名無しさん 2020/11/17(火) 03:24:04.09
レウスは翼破壊で飛ぶ頻度下がるってTipsに書いてなかったっけ
760: 名無しさん 2020/11/17(火) 03:44:13.94
そういうの追加したらしたで翼破壊するまでは風圧で弾はじくとか頭壊すまでは潜った瞬間出てきてガー不とかやるのがここの開発
761: 名無しさん 2020/11/17(火) 03:50:25.52
有利な要素はマイナスをつけて総合的にマイナスにする(ハンター側に限る)
不利な要素はプラスをつけて総合的にプラスにする(モンスター側に限る)
762: 名無しさん 2020/11/17(火) 04:22:46.07
ぶっちゃけモンハンがアクションゲーとして面白くなったのワールドからやろ
昔のは良く言えばモンハンっていうジャンル
774: 名無しさん 2020/11/17(火) 07:56:15.76
>>762
ソロは正直面白くない
814: 名無しさん 2020/11/17(火) 10:57:49.59
>>762
狩りを主軸にした時にやれそうな事(あるものはなんでも使え)を実装するには据え置きオンラインが一番適したインフラだったのに携帯機持ち寄ってウェーイしたら楽しいでしょニチャアって無理やり路線変更させた馬鹿がいたからな
ワールドが概ね好評だったとこにアボーンなんて下痢便特盛りしたクソ野郎なんだけど

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1605320942/

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