【モンス】虫はヤツカダキが新モンスとして出るしこれ以上増えるかなぁ??
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【話題】今みんな何してるの?王ベド?
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
- 403: 名無しさん 2020/11/19(木) 23:33:36.36
- 虫はヤツカダキが新モンスとして出るしこれ以上増えるかなぁ(増えたとしても骨格やモーション使い回せるネルスキュラだろうし)
いやWやIBに虫が少なすぎるってのはあるけど
- 405: 名無しさん 2020/11/19(木) 23:41:41.76
- ワールドの虫型モンスターってランゴスタしかいないもんな
- 407: 名無しさん 2020/11/19(木) 23:43:31.92
-
>>405
はい傷ついた。せんせー、ラクッペペくんがカンタロスさん泣かせましたー。
- 406: 名無しさん 2020/11/19(木) 23:42:31.13
- あの・・・カンタロス・・・あっなんでもないです・・・
- 408: 名無しさん 2020/11/19(木) 23:46:33.31
- 影が薄いだけだもんな?カンタロス
- 409: 名無しさん 2020/11/19(木) 23:50:01.34
- 我が名はカンタロス
- 411: 名無しさん 2020/11/20(金) 00:13:12.61
- Wのカンタロスゴキブリみたいできらい
- 413: 名無しさん 2020/11/20(金) 02:02:18.34
- 瘴気の谷で初めてカンタロス見た時は悲鳴出たわ
気持ち悪すぎる
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1604478218/

