【議論】高難度があるのはいいけどクリアしないと入手できない報酬とかはやめて欲しい。。。
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 212: 名無しさん 2020/11/22(日) 14:26:04.90
- 高難度があるのはいいけどクリアしないと入手できない報酬とかはやめて欲しい
そのせいでミラも寄生のようなやつらがいるし
高難度は報酬効率がいいぐらいで十分 - 214: 名無しさん 2020/11/22(日) 14:27:03.47
-
>>212
ゲームって大半そういうもんじゃねえの? - 218: 名無しさん 2020/11/22(日) 14:31:30.06
-
>>214
大半は違うよ - 219: 名無しさん 2020/11/22(日) 14:33:51.58
-
>>218
良いアイテムゲットは高難易度クリアってのは基本じゃない? - 220: 名無しさん 2020/11/22(日) 14:35:11.72
-
>>219
基本じゃないよ - 222: 名無しさん 2020/11/22(日) 14:36:06.41
-
>>220
基本だよ - 216: 名無しさん 2020/11/22(日) 14:29:09.79
- 過去作のようなイベント形式の高難度が良いのかな
そこら辺も難しいとこだよな
なんでも初心者の目線に立とうとすると…雁字搦めになってしまうような気もしてくるし
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1605933505/

