【議論】ランス、マジで意味分からないwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【悲報】モンハンワールドの新モンス、エンシェントレーシェン強すぎるwwwwww
-
【議論】闘技場ってTAマニアに大人気なんじゃないの???
-
【悲報】『RTA in Japan Winter 2021』でライズのRTAが中止にwwwwwww
-
【太刀】攻撃激化と属性激化ってどっちがいいの?
- 726: 名無しさん 2020/12/05(土) 09:49:04.67
- ランス使って火力に献上した気になってる奴ほど滑稽なものはない
- 728: 名無しさん 2020/12/05(土) 09:52:00.05
- ランスほんま意味わからん、担いでて恥ずかしくないのか
- 732: 名無しさん 2020/12/05(土) 10:24:28.05
- ちょっと火力落として耐衝3をつんだワイ
ランス民もハンマー民も大好きになる - 733: 名無しさん 2020/12/05(土) 10:25:56.33
- ランスって火力低いくせに
こかしてくるし
かちあげしてくるし
ミラの頭に爆弾置くし
傷つけしないし
滅龍石ペチペチするし
戦闘中にマムの角剥ぎ取るし
お願いします
ダウン中に拡散弾撃ってくるし
前髪すかすかだし
ヒーラーで攻撃しないし
ランスってほんとサイテー - 735: 名無しさん 2020/12/05(土) 10:30:28.73
- いやそれランスじゃ無くても居るだろ
- 739: 名無しさん 2020/12/05(土) 10:53:38.98
- 良いランス使いはマルチに現れないからな
- 741: 名無しさん 2020/12/05(土) 11:00:00.10
- 火耐性68で死にまくるランスに出会った
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1606943014/

