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【指摘】笛は毎作操作方法が変わるから不人気なんだろうな

   

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899: 名無しさん 2020/12/17(木) 23:45:34.72
笛は毎作操作方法が変わるからその都度覚える武器だぞ
そんなんだから不人気なんですけどね
903: 名無しさん 2020/12/17(木) 23:50:57.08
笛は音の種類増やすべき
ふにょき見習えよ
パーラッパパララパーパーラッパパララパー
あと天津風とかさ
906: 名無しさん 2020/12/17(木) 23:54:19.33
笛使い大変なんだな…
体験版で練習するか
911: 名無しさん 2020/12/17(木) 23:57:35.35
ブレイブ笛見たワイ「笛楽しそう!使ってみるか」→挫折して太刀に戻る

IB笛見たワイ「笛楽しそう!使ってみるか」→挫折して太刀に戻る

ライズ笛楽しそうなんだけど今度こそ極めたいのに挫折しそうで怖い

912: 名無しさん 2020/12/17(木) 23:58:08.87
カリピーは訳分からんようにみえて基本モーションは高速化して一部にGP付いただけで内容は同じっぽい
まあ高速化してGP付いたら使用感は別モノだろうけど
913: 名無しさん 2020/12/17(木) 23:59:16.99
笛ってスタン頻度少なくとも許されるか?
918: 名無しさん 2020/12/18(金) 00:01:43.54
>>913
殴りつつ戦慄維持するほうが大事やな
俺はPTに笛いてスタン一度も取ってなくても全く不満は無いわ
モンスターや味方の武器種によっては、頭を他の奴に譲った方がいいまであるしな
914: 名無しさん 2020/12/17(木) 23:59:47.95
そもそもギルド笛が難しいという
純粋な殴り武器として扱った方が簡単そう…
917: 名無しさん 2020/12/18(金) 00:01:30.73
普段笛使わない俺でもブレイヴ笛は楽しく使えたわ
RISEだとブレイヴ演奏標準搭載だし使い勝手良さそう
920: 名無しさん 2020/12/18(金) 00:02:09.69
笛の挫折ポイントはモーション遅くて多少先読みしながら
攻撃合わせるのも必要なのに大して火力が出ないとこだから
モーション高速化するだけでも大分違って見えてきそう
925: 名無しさん 2020/12/18(金) 00:04:50.73
ライズ笛「あと一つ……俺は鉄蟲糸技を残してる。この意味が分かるか?」
927: 名無しさん 2020/12/18(金) 00:05:25.49
じゃあぼくは弓つかって笛さん強化してあげるね
928: 名無しさん 2020/12/18(金) 00:05:37.52
笛は鉄蟲糸技ゲーとか言われそう
939: 名無しさん 2020/12/18(金) 00:11:56.14
笛は前方への判定が弱いので空振りしやすいのがマイナスな点
上への判定が強い攻撃を素で出せるのはかなりの強みだね
955: 名無しさん 2020/12/18(金) 00:43:11.23
笛がスタイリッシュすぎる

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1608165159/

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