【指摘】双剣のこれ、ダサ過ぎるwwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
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- 77: 名無しさん 2021/01/29(金) 15:32:49.13
- 双剣の乱舞一度出したらその場で最後までだだっ子してるのダサすぎる
連続技出したらその場から動けないゲームデザインが古い気がするよ - 88: 名無しさん 2021/01/29(金) 15:39:47.38
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>>77
小分けにして出せる鬼人連斬が乱舞並みに良い火力出るからそっち使いなさい - 92: 名無しさん 2021/01/29(金) 15:42:41.89
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>>88
鬼神化したらどのモーションが基本になるのかわからない - 114: 名無しさん 2021/01/29(金) 15:56:49.16
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>>92
基本はモンスターの隙に合わせて
X2回
X3回
X2回→キー左右どっちか+X→Xでコンボ続行
大技の後とかデカイ隙には乱舞が入るし、ダウン中は鬼人化解除してXA→XA→XA(これが鬼人連斬)してもいい - 120: 名無しさん 2021/01/29(金) 16:07:07.87
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>>114
サンキューです - 122: 名無しさん 2021/01/29(金) 16:19:15.93
- 双剣地上Aにもモーションあるけど片手盾のX操虫棍のXみたいに死んでるモーション?
- 126: 名無しさん 2021/01/29(金) 16:26:27.76
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>>122
けっこう使うよ
火力は低いから基本的には距離詰めに使うか攻撃中位置ズレた時に挟む
Aの後もう1回A押すと360°旋回できる回転斬りが出るから方向調整もできる - 130: 名無しさん 2021/01/29(金) 16:29:11.52
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>>126
先程のやり方で被弾激減しました
ありがてえございます
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1611892236/