モンハンライズ攻略まとめ隊

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【議論】太刀は●●ナーフされてたら同情するわwwwwww

   

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225: 名無しさん 2021/02/16(火) 12:20:26.13
抜刀居合気刃もナーフされてたら同情するわ
ナーフでしかバランスとる気が無い糞調整なのもわかるし
236: 名無しさん 2021/02/16(火) 12:25:24.35
>>225
全部の武器を上方修正していくと超極限化が待ってるだけだよ
強すぎる(弱すぎる)モーションは修正しないとゲームがつまらなくなる
273: 名無しさん 2021/02/16(火) 12:36:50.55
>>236
ブシドー無し装衣なしスキルもアイスボーン並のガバガバ環境は考えられないゲームで極限になるわけない
今の時点でもミツネ討伐は平均21分なのに
282: 名無しさん 2021/02/16(火) 12:41:10.84
>>273
ん?だから全部上方修正しかしなくなったらそうなるよっていってるの
全部太刀兜基準で揃えていった未来を考えればわかるでしょ
他が太刀に追い付いてきたら今度は太刀がゲージが維持が難しいからもっと兜強く、、、って際限なくなるだけだから
294: 名無しさん 2021/02/16(火) 12:46:00.11
>>282
兜割りの火力を下げるのは大体の奴が妥当だと思ってるわ
スラチャとかまで下げ始めたら大剣ガンナーもナーフ属性付いたら暴れるから双剣ナーフ周りが雑魚になったからランス強すぎナーフってなるのが目に見えてるな
325: 名無しさん 2021/02/16(火) 12:53:55.12
>>294
スラチャも妥当なのよ
まあ兜と違って修正されるかされないか絶妙なラインにいたとは思うけど、スラチャナーフは残当
372: 名無しさん 2021/02/16(火) 13:14:03.74
>>273
これ見るとモンハンユーザーって想像するより下手が多いんだなぁと
ミツネ10分とかモンハンシリーズやってたら切れるよな
374: 名無しさん 2021/02/16(火) 13:15:20.87
>>372
3頭討伐が流行っていたし、それをカウントしているせいでは
探索してから討伐している人なんかも居るだろうしね
377: 名無しさん 2021/02/16(火) 13:19:08.52
>>372
だから3頭狩ったりしたのも含めたクリアタイムであってミツネ討伐タイムじゃねーつってんだろ
487: 名無しさん 2021/02/16(火) 14:33:41.09
>>372
お前みたいな暇人ばっかりではないので
227: 名無しさん 2021/02/16(火) 12:21:50.72
強武器がナーフばかりならいよいよ片手盾とか笑われてた片手が相対的に強くなるな

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1613403040/

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