モンハンライズ攻略まとめ隊

『モンハンライズ(MHR)』『モンハンワールド(MHW)アイスボーン』の攻略2chまとめサイトです。

モンハンライズ攻略まとめ隊

ビルボード

PC_サイドFIX左

PC_サイドFIX右

【悲報】「あの武器使いはオンライン来るなよ!」⇐こういういじめ始まる…?

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

777: 名無しさん 2021/03/01(月) 21:53:46.15
チャアク使いはオンライン来るなよ!っていじめ始まる?
778: 名無しさん 2021/03/01(月) 21:54:30.03
>>777
4の時代を思い出させる名演出だぞ、泣けよ
781: 名無しさん 2021/03/01(月) 21:54:53.37
>>777
騒いでるのここの人達だけだからそれはない
780: 名無しさん 2021/03/01(月) 21:54:41.47
ライズのチャアクは武器にあらず
概念なのだ
802: 名無しさん 2021/03/01(月) 22:05:49.98
実際問題チャアクの超出のモーション値ってどのくらい落とされたの?
XXで使ってた頃は当てさえすればだいたい怯んでたイメージあるけど
803: 名無しさん 2021/03/01(月) 22:07:10.33
>>802
20%カットらしい
805: 名無しさん 2021/03/01(月) 22:07:57.49
>>803

所得税かよ
804: 名無しさん 2021/03/01(月) 22:07:18.04
XXが超出一番弱いんだっけ
809: 名無しさん 2021/03/01(月) 22:09:12.43
Xだけ超出のエフェクトめちゃくちゃショボいよな
812: 名無しさん 2021/03/01(月) 22:10:02.31
超出(榴弾)はもうクソ弱いままでいいわ
ムーブ強制されるし
815: 名無しさん 2021/03/01(月) 22:12:02.35
超出の判定が小さすぎる
幅も狭けりゃレイアの股下抜けるってお前…
818: 名無しさん 2021/03/01(月) 22:12:54.85
チャアクはモーション値というより当てにくさと後隙のデカさが最大の問題だと思う
まあ数値関係しか調整してないみたいだし諦めれ
819: 名無しさん 2021/03/01(月) 22:13:30.86
>>818
モーション速度数値を弄った可能性がびれぞん
820: 名無しさん 2021/03/01(月) 22:13:47.63
>>818
操虫棍が回避可能タイミング変えられてたからチャアクもやろうと思えばできるよ
やらないけど
825: 名無しさん 2021/03/01(月) 22:15:22.30
>>820
虫棒は謎に遅くされてたのを元に戻されただけだからな……
821: 名無しさん 2021/03/01(月) 22:14:35.42
超出威力戻して武器バランス調整した気になられるのだけが不安要素だわ、解放Ⅰ,Ⅱや他のモーション値とSA修正して欲しい

あの瓶当たり判定は使い物にならんからそれも修正必須

822: 名無しさん 2021/03/01(月) 22:14:40.79
兜割の火力が0.7倍されたんだから超出の火力は1.3倍されててもおかしくないだろ?
833: 名無しさん 2021/03/01(月) 22:21:34.12
チャアクのゴミ判定のために夜行のモンス金冠並みにデカくしてくれとるやん

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1614570830/

インリード

みんなでもっとMHW楽しもう!

みんなでもっとMHW楽しもう!

自由に書き込んでいってね
>>雑談掲示板
>>サークル募集掲示板

みんなのコメントを見る

 - チャージアックス