モンハン攻略まとめ隊

『モンスターハンター(モンハン)』シリーズの攻略2chまとめサイトです。

モンハン攻略まとめ隊

ビルボード

PC_サイドFIX左

PC_サイドFIX右

【配信】本田翼が生配信!みんなでモンハンライズの感想がコチラwww

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

@MH_Rise_JP 楽しい配信でした!発売が待ち遠しいです(ฅ `꒳´ ฅ)
#本田翼とモンハンライ
@MH_Rise_JP とにかく本田翼さんの実況がうまくて可愛くて面白かったです!
次は次長課長の井上さんもよろしくお願いします!
#本田翼とモンハンライズ
@MH_Rise_JP 見てるだけでも楽しかったです。本田翼ちゃん実況上手いしかわいくて楽しい✨また第2回もやって欲しいな #本田翼とモンハンライズ
@MH_Rise_JP いつかはあかべこさんと一緒にしたいですねお疲れ様でした#本田翼とモンハンライズ
@MH_Rise_JP 権利関係があるのかもしれないけどアーカイブ配信してほしいな。もしくは第2弾をやるか。すごくよかった
@MH_Rise_JP 配信お疲れ様でした!
大人気すぎて、すぐロビーいっぱいになってしまったので配信見聞きしながら体験版で遊んでました

とても楽しい企画でした✨

#本田翼とモンハンライ

@MH_Rise_JP 翼さんはよく頑張ったよ…
マガイマガドは火力が高いからなぁ…

#本田翼とモンハンライズ

@MH_Rise_JP おつかれちゃんでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ
モンハン苦手やけど予約してこよ!
@MH_Rise_JP #本田翼とモンハンライズ
とても見ていて楽しかったし、とても勉強になりました。
モンハン一度挫折してたので今回のモンハンライズでリベンジしようと思いました。
まず操作練習を体験版で頑張ってみます。本田翼さんスタッフ様お疲れ様でした。
@MH_Rise_JP アーカイブに期待してたのに…

せめて…編集版でも後日アップしてほしいです

@MH_Rise_JP #本田翼とモンハンライズ 楽しかったです!ばっさーは太刀とかはしないのかな? マルチ楽しそうで可愛かったです
@MH_Rise_JP いつかあかべこさんと一緒に狩りいきたいな わちもまだマガイマガド倒せてない。
#本田翼とモンハンライ
見てて本田翼ちゃんがマルチ楽しいってのが伝わって来ましたよ!#本田翼とモンハンライズ twitter.com/MH_Rise_JP/sta…

インリード

みんなでもっとモンハンを楽しもう!

みんなでもっとモンハンを楽しもう!

自由に書き込んでいってね
>>雑談掲示板
>>サークル募集掲示板

みんなのコメントを見る

 - ネタ・雑談