モンハンライズ攻略まとめ隊

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【朗報】百竜夜行では●●しとくだけでいいぞwwwwwwwww

   

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64: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:18:14.70
百竜慣れると楽しいんだけど
自分だけか?
67: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:18:54.66
>>64
マルチだと楽しいかなって思うようにはなった
69: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:19:05.23
>>64
むしろ最初が一番楽しくね
慣れてくるとただの作業
78: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:22:01.47
>>69
それどんなモンスも同じじゃない?
このゲーム慣れるとソロ周回になるし、マルチ前提の百竜のがまだ楽しいわ
116: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:27:56.77
>>64
一番楽しいまであるぞ!
75: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:20:57.84
百竜は慣れたらクエスト失敗する要素無いのがな
こんな事言うと悔しがられるんだろうけど
77: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:21:59.59
>>75
その辺の少し上手く行ってない感を演出するためにランクがあるんだと思ってる
80: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:22:19.73
>>75
煽りとかじゃく失敗してるのおるんかね
ひたすらバリスタで遊んでても勝てるやん
83: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:23:01.18
>>80
初見ヌシは最終関門硬いの知らないから精神的苦痛やばかったわ
95: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:24:09.42
>>83
最初はすごい焦ったからわかる
98: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:24:55.94
>>83
それはちょっとわかるww
一瞬で突破されて火力ヤバってなるけど
演出っていうね
94: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:24:09.33
>>80
初日最初に百鬼夜行マルチいったとき三連くらいで負けまくってこれ難しいんだなぁとか思ってたがそれ以降失敗ないわ
バリスタで頭エイムして気絶させてるときが一番楽しい
85: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:23:19.75
>>75
実際そのとおりだし悔しいなんて思う奴いるのか?
何乙してもいい時点でだいぶやさしい作りだと思う

XXの1乙アウトの超特殊とか緊張感ヤバかったな

97: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:24:54.12
>>75
慣れてもクエスト失敗する難易度を必須クエに導入されたら困るわ
132: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:29:42.23
>>97
ゆうたが居たら失敗する可能性あるくらいの緊張感は無いとなあ
最適配置とか全然分かってないオレが手伝って部屋周回しても
失敗する可能性が毛ほども見えないのは流石に
174: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:34:00.85
>>132
そういうのは今後のイベクエで楽しもうぜ。そのうちメテオやイクリプスカラスでゆうたが一掃クエスト失敗なイベントが配信されるさ
100: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:25:14.12
>>75
ただでさえクソゲーなのにそのうえ失敗する可能性のあるほど難しい百竜とかもはやアイスボーンを襲名するレベル
88: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:23:26.98
バリスタ撃ってるだけとかランク捨ててるのか?
101: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:25:18.78
>>88
サブクエのために他設備使うことあっても
結局設備によって操作の違いなんてあってないようなもんで
ただひたすらに目標をセンターに入れてスイッチ状態じゃん
107: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:26:28.21
>>101
バリスタだけじゃないじゃん
133: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:29:43.28
>>107
だからそのバリスタとバリスタ以外でやること変わらないって話な
今までおまけ程度だった設備アクションそのまま流用してたらそらそうなる
96: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:24:25.18
百竜でずっとバリスタって
エアプ?
106: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:26:03.45
>>96
乗竜もそうだけど固定ダメージは表示されてるダメージ量とちょっと違うから反撃のどらやらで下手に殴るより早くなったりする
112: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:27:22.16
>>106
どゆこと?????????
128: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:29:13.25
>>112
固定ダメが乗る
139: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:30:14.46
>>128
……?つまりどゆことです…?
134: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:29:56.16
>>106
表示ダメージと実際に与えてるダメージが違うなんてことがあるのか。操竜中のダメージってどう計算すればいいの?
141: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:30:26.49
>>134
今考えた嘘だからわかんない
150: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:31:40.62
>>141
コワー
156: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:32:29.18
>>141
てめーふざけんな
219: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:38:48.76
>>106
装備がそれなりに整ってるなら銅鑼中の殴りダメージを兵器が超えるのは無理だよ
笛の殴り→演奏のコンボで750くらいでるし
震打で1600+3200とか出たりする
105: 名無しさん 2021/03/30(火) 17:25:58.97
百竜は今くらいのバランスでいいわ
難しくされるとただの糞になる

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617088893/

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